2014年6月6日金曜日

もふっぺちゃん、焦げる。


幻想薬ヒャッハー!3個セット買ったったぜヒャパーーー!
だから肌の色をもう1段階焼いたぜーーー!




左:びふぉー
右:あふたー

あと、おっぱいも一番大きくしました!!!
スライダ100の、
きょぬーになってます!!!!!!!!!!



んー、肌色はもとにもどそうかにゃー。
左の微妙な焼き加減がいいわやっぱり。



お天気表示と、釣り上げ音が変わったってのを確認しに
昨日は釣りしてきましたぞー。
砂場でしか釣ってないけど、確かに音がかわっていた!!
砂の音がしたよおおーーーーー。
嬉しいー。ばさーって乾いた音がしました。
お天気も「快晴」「曇り」だの表示されてましたあああ。

(……気温も表示されればいいのに…)

今日は雲釣りに行ってみます(`・ω・´)


探検もしなくっちゃ。
格闘もやらなくっちゃ。
ああ忙しい。ぐふふふ。

アートマ?
もうやる気ゼロ。





おわり。