2014年6月5日木曜日

大事な本

ぱんつを見せながら詠唱する学者と
助平だけど格好いい竜姉ちゃん





「マジシャンローブの下脱いだら変態になるよ!」と言ったら
実行してくれた村人さん。




ばっ!!!!!!




つーんっ
 下は変態もはなはだしいが、お澄まし顔




本で隠れる股間。本で隠した股間。本に隠された股間。

おおエロゼンよ!!!!!!!!
変態の格好をさせると種族1変態に見える。







ところで、村人さんがアートマをナイトと竜さん分作ってましたよ。
24個もアートマ集めたんですってよ。


どういうことなの。


どういうことなのおおおおおおおお!!!!


6こ集めた時点で、続けることに
激しい嫌悪感しか覚えない私がいるのに!!
この御方は24個ですよ!!!!!??!??!??


なんかね、詩人分も集めるって言ってましたよ。
(´;ω;`)スゴイヨー…





おわり。