2014年6月2日月曜日

極モグちゃん


日の出に向かって
F*CK YOUUU!!!!!!!!!




FFやってたら、突然
「あ。疲れた」となり、
「どどどど、どこか視界の開けた場所!!」となり、
「そうだラノシアだ。ラノシアにいこう!」となり、
しばらくぼーーーっとしていました。





↑見て!キレイに撮れたわよ!
めずらしい!私が風景お写真撮るなんて!!!



そしてすぐまったりに飽きて、のぶごんさんと遊びました。


右:のぶごんさん 左:知らない人
やっぱりルガ♂は脱いでなんぼですな! 
黒い肌最高!!!




そして「竜のレベルあげた〜い」とわがままを言うのぶごんさんのため、
トトロさんを攫い、カッターへ行って参りました!


黄色い鎧がまぶしい竜騎士、のぶごん君!
トトロさんの「バンブルビーみたい」発言により、
それにしか見えません!普段はカマロなのでありましょう。





さて、そろそろ行ってみたいものだなと思っていた
極☆モグ!
に行ってきました。


撮るタイミングが悪くて、すごく疾走感のある極キングが撮れました。 

もちろん初見・予習なしPTで募集いたしましたぞ。
いいよね、初見PT。
遠慮なく大騒ぎしておっちねるから楽しいったらない。

そしてまあなんということでしょうか。
全く、まーーっったく訳が分かりませんでした!!!

大運動会ですな(`・ω・´)
いつも激しく動くことのないヒーラー業だったので、極モグはあっちゃこっちゃ行って回復!回復!なので楽しいです。
「いそげ!いそげええええ!回復ーーー!」なのが楽しい。

そんな大騒ぎっぷりだったので、戦闘中のSSなんて撮れるはずもなく!

しかし撮れる余裕が出るとき…そう!それは!
おっちんだとき!!!!!


見てー。この見事な「川の字」の戦闘不能者達を!
右から 村人さん 私 むいさん です。
素晴らしいじゃないかこの死に様。
画面の向こうで笑っちゃいましたよもう〜。


また行くんだー。


今日から攻略動画見ますぞ。





おわり。