2014年5月9日金曜日

ぼむ〜


昨夜、ついにコボルト族の友好度が上限に達しましたよ!


そしてボムバルーンを手に入れました!!!
ついでにコボルトミニオンも買いました!
約15万ギルの出費ですが、
いたくはない!いたくはないぃいいいい!!

ララフェルは隣にもう一人乗せられそうですな、この空き具合を見ると。


嬉しいなー。

他の蛮族デイリー…
ふっちでは最初の運搬クエで挫折し、
アマルジャでは友好度360なのに集中力がぶちぎれて挫折したからな。



何にしても、毎日の苦行が1つ終わってほっとしました。
欲しかったマウントも手に入ったしい。
うふふ!
うふふふ!




次はサハギンを頑張ろうかと思います。
カララントのコーラルピンクが欲しいのです。
それがもらえるまでは続けよう。週末限定で!!!



週末がきましたな!
極リヴァ練習PT作るぞおおーー。
ワクワク!ワクワク!!




おわり。