2014年5月12日月曜日

極ちゃんリヴァちゃん大戦闘


サハギンのデイリーを開放するためにクエスト進めてました。


はいはい、いま助けるからねー。



!!!!!????!?!??!!!!!!



こ…股間をまさぐっっっっt

フスィー。











地味にアートマ集めをしています。
これは高地で一人ぽっちでヤーゾン軍団に囲まれてます。の図。
あんよが長くて気持ち悪ういい。



まだ5個です。
あと7個集めるのかと思うと地獄ナリなあ〜。
うっううううっうううううううう!!!!









子もるぼる。



当たり前だけど、ミニオンモルボルよりもリアルで気持ち悪いかんじ。








フスィイイーー!

極リヴァちゃんですが
まだクリアできてまっせん!
練習PT募集で通いまくっておりますよー。楽しーい

何度も何度もいけそうなところまでは到達するのですが、
あの憎き強制時間制限が乗り越えられませぬ。
でも絶対にもうすぐクリアなの!頑張りたいーー。

そんでね…私…わかったの…
私のDOTうつのが足りないんだわ(´;ω;`)ってことが分かったの…。

腐れていても、学者。
毒まきスキルは持っております。
クルセ入れる余裕はないけども、ちょびーっとだけでも毒入れればどうにかなるかな…
って(´;ω;`)
絶対そうだよね…。うう。
そのことを考えて、昨日は寝付けませんでした。悔しいぃいぃいい!!!

いやしかし、最近は、ようやく攻撃するスキを見つけられるようになりました。
(※だがクルセを入れる余裕がない…)
にもかかわらず、タイダルが来る前に士気まくのが、
まだうまいことできません。
ううっううう。
あとi4iとウィルスのまき方もアカン!!!

ダメなとこだらけ!!!!アタスのバカーーッ!

もうちょっと攻略情報・方法をさぐります。


召喚士のLB3ってちょうかっこええですね。
何度かPTに参加くださる召喚さんがLB3を打つ姿を、
ワタクシは毎度眺めております。
杖みたいのをぐさっと刺して、
ピーンと天空へ昇る一筋の光とともに
メテオドーーーーーン!!!!!
あの画面が真っ白になる感じがすーぱーすごいですなあ。
あの辺は大興奮です。


PT募集、何度も同じ人が来てくれるってことが起きてて
とても嬉しいです。
ありがとうございますますますますます!!

眠い中、次の日の予定が迫り来る中、
遅くまでおつき合いくださって大変感謝です。今頃寝不足なのでしょうか…。
そして相変わらず、リヴァちゃん中のSSは全く撮れてません。
えへ。




おわり。