2014年5月23日金曜日

数字の優しさ


ワンタイムパスポォオオウト。
入力欄に、毎晩ぶちこんでます。

たまに、すっごく「こんな数字でいいのか」と不安になるくらい、
優しさにあふれた数字が表示されることがありますな。
愉快な数字が並んだ場合はスクショを撮っています。


こんなのとか




こんなのとか




こんなのとか





ランダム数字なのにこんなキリのいい数字とか、いいのか!!
しかも表示時間は1分!




それに比べて、ブリ社のWoWのワンタイム数字はどえらい厳しいです。


8ケタのランダム数字!
ゾロ目になることは決してない!
表示時間は30秒!

あとは
ワンタムパスを解除するのに身分証明書が必要!
日本サービスはないから、そんなことになったら大変!


しみじみ。
WoWはいみじう厳しかった…。
異常なまでのセキュリティ。
ゲームを開始するまでにセキュリティを突破しなければならないMMOでした。
しみじみぃ〜。







ワタクシMMOなんてFF14のほかにWoWしかやったことないから
この2社以外のMMOがどうだかとか、全然知らないんですけどもね!!






おわり。