2014年5月26日月曜日

斧の人


戦士を目指しています。


斧・剣装備は甲冑ってことをすっかり失念しており、
うっかり全て、革のファイター装備で身を固めているのはご愛嬌。







そしてオバパ・トマホークを覚えたので、みんなにIDつき合ってもらいました。

ずーーーっっっと遠距離で、タンクにくっついてくだけだったので、
皆を連れて行く側になるのはとってもとっても新鮮でした。



番号付けもしてみました。
2・3匹のモブがいるときの番号付けはいいんだけど、4匹くらいになると、あばばばばばbって慌てちゃうー。

でもFC連中様と一緒だったし。リラックスしてできました(´;ω;`)ほっ
お手伝い感謝です。

3国IDは全部制覇できました。
ドロップ品もたくさんいただいちゃって、とても嬉しかった。

どうもフォーサイトを入れ忘れちゃうので、リキャごとに入れるってことに慣れて行きたいです(`・ω・´)

戦士を目指し始めて、タンク先輩ののぶごんさんや、村人さんが今まで以上にとてもとても素敵に輝いて見えます。
そしていろいろご指導いただいてます。頼りになるぅ〜。ヒューヒュー!

まだまだスキル回しが超絶下手くそではあるけど、初タンク楽しかったです!!!
モブリストの敵視色が真っ赤に点滅しまくってるあの表示!快・感。
ヒラではモブリストが真緑が素敵だったのに。

タゲとりに行くの楽しい。全部のヘイト集めるのたーのしーい。
戦士まで頑張るぞー。


白が50になってるんだから、タンクやるならナイトが近道なんだけどね。
IDで一緒になる戦士の人たちの動きがかっこいいとホレボレだったので
私も戦士を目指すことにシマシタヨ!!









ついでにみんなでブレフロHに行きました。

IDのモブはアグロするとどこまでもついてくるよね。
「ボスって外に出したらついてくるのかな?」という疑問を検証すべく、
ゴブタンクをおびき出しました。

おお!やった!外に出せた!!!と思ったら、15秒後に元に戻っていきやがりましたよ。



そして中に一人取り残された村人さん。

大分健闘しましたが、戦闘不能に。無念!
まったくもう。外に連れ出せたらおもしろいのにい。





そんでもってオーラムにも行ってきました。



オーラムのモブってこんなに固かったっけ??って首を傾げまくりました。
すーんごいカッチカチ。
ギリギリ50のスキルも使えなくてもどかしいよねー。

ボス戦で何度も戦闘不能になったった(´;ω;`)
もうオーラム大っ嫌い。








みおろす…否、みくだすもふっぺ。



ハアハア…




みくだしてますな。


とっても見下し!!!!
ハアハアハア。
カワイイ( * ´ω` * )




おわり。