2014年5月22日木曜日

のんびりブレフロハード


周回ブレフロ・ブレフロダッシュに、さすがに辟易している我らです。
昨夜は平日にもかかわらず、めずらしくFC全員揃っていたので
「のんびりブレフロに行こうーー!!」ってことをしてきました。

普段はスルーされるモブも狩りつつ、狩り終えた後はゆっくりあたりを散策。
わざと1ボス前で鍵開けて突っ立てたり、
フェアリーちゃんだけで回復がどれだけ追いつくかとかして遊びました。 

ラプトル+コリブリがいるあそこで、ノブ戦士が
「屋上へ連れて行く!!」との宣言で察するワタクシ達。
DL装備宝箱が置いてある屋上まで連れて来てボッコボコしてました。


てってけてーーー



ぼわわわわあ


逃げ場のなさがおもしろいいいいいい





クアールがいて、DL宝箱が置いてあるあそこ。


そこから、こんなふうな具合で向こう側が見渡せるのです。
見晴らしがいい場所だったのね。

気づかなかったわ。 




半壊した建物に入れたり、ゴブリンのおうちに野菜が置いてあったり、
たくさん細かく作り込んであることが分かりました。

けっこうな寄り道をし、ラスボスまで行ったにもかかわらず、クリア時間は25分でした。
CFでの範囲狩りやダッシュなどと数分しか変わらないことにビックリです。

相変わらずオポオポは出なかったけど、まったりゆっくりブレフロ行けて楽しかったです。
次は、ゆっくりハラタリへ行きますぞお!



ID後は、全員で家に戻ってベッドで寝て落ちました。


そういえば、みんな一緒にベッドで寝るのも初めてだった。







ゆきだるまが落ちてました。







おわり。