2014年4月8日火曜日

畑騒動


初めて畑に植えた種から

芽が出たのをとっても嬉しく思い、



毎日お水をあげて、さらにはフレンドの方々からもお水のお世話を受けて

どんどん大きくなっていくのがすっごくすっごく嬉しくて

ようやく成木になって収穫を待ち遠しく思っていたのに






















枯れました。




枯れました。
枯れました。
枯れました。
枯れました。




枯れましたああああああああああああああ!!!!!
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアン
枯れちゃったよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


「ラノシアオレンジは枯れている…」
このような辛い宣告があろうか!!?!?!?!!





だって…だってね…
ラノシアオレンジが…(´;ω;`)ひっく
先に成木になったけど…(´;ω;`)ひっくひっく
…他のも成木なってから収穫しようぜ!って(´;ω;`)えぐっえぐっ
オエッオエエッ……そしたら…交配で種が(´;ω;`)エエッグオエエエッグ
…できるかもしれない…ねって(´;ω;`)ンオォオオゴオエエエエ


言ってたらこの有様ですよ
ウワアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


たかが仮想空間の畑ですが…(´;ω;`)

こんなに悲しい事ってナィイイイイ!!!!!!!!!!!!!!



皆に報告してひとしきり悲しみに暮れた後、
他の成木になっていた作物を収穫いたしました。

「畑をいじるときは、園芸師に着替えるのだ!」と豪語される村人さんにならい、ワタクシも園芸師となって収穫作業を開始。

戦国武将のような出で立ちとなったノブゴンさんも見守ります。



オレンジは枯れたけど、収穫した何かと何かが交配して、アーゼマローズの種が取れましたよ。
枯れたけど素敵な種が手に入ったんだよおおおう!


オレンジは、アーゼマローズのために犠牲になったのだ
















コボルトデイリー進めてますよ。

クエストは、ボムがらみのものが多くて楽しい。
ボムかわいい。

ボムーー。


ボムムmゥウウーーー


くわっ



ボムいっぱあーい。


かわいいなー。ボムかわいいなあ。
コボルトもかわいいです。

マウント目指して、頑張るのだ。




















えー、さてー、
コボルトといえば岩。
岩と言えばタイタン。
タイタンと言えば極タイタン。




行ってきたよ!極タイタン!
ノブゴンさんと村人さんと共に!死地へと!


ものの数秒で落下。GAHAHAHA!   …はあ…。
超える力がついてもなお落下。
岩に閉じ込められたまま死亡。

そんなクソヒラぶりを披露し、
「あーあ、やっぱり極タイタンなんか無理ですわ」とヤケクソで
どーでもいいやとぽいぽいぽいっと進めましたら、4度目に勝てました。
ノーペロクリアああ。

イヤッタァァアアアイ!!!!






だあれもいない岩盤で踊る踊る。




うれしいねーー!!!!




自宅へ戻ってお祝いお祝い




ギャアアーーーーーーー!!!!

あっ、マントラでしたか。


次は極イフか…。
ヒラちゃんスイッチ体験しに行くか…。
ガタガタガタガタガタガタ







そして作物へ豊穣の舞と祈りをささげつつ、昨夜の冒険は終了いたしました。










地下はこんな感じになってます。
広いよね〜。




おしまい。