2014年4月7日月曜日

リテちゃんの性格を変えたい


「そこ行くお嬢ちゃん、ちょいと旅費が
底をついちまってなあ…60000ギルくれってもんだ」
「んまああ!なんですかアナタ!
アタクシただの農民でしてよ!そんなお金ございません!」







なんて。







不逞な輩が近所をうろついていると思ったら


ヘアスタイルを変えた村人さんでした。
ぬすっとのような見たくれですが、
れっきとしたナイト様です。





ブレフロの詩人服で素敵度が増し増しになりましたな。





村「3本のアホ毛が気になるんだよねえ〜」


「そうかい?気にならぬし似合ってるよ」





ちょう詩人っぽい。


放浪するロックスターって感じもいたします。

詩人装備は格好いいよねーー。
ヒラ装備は白衣すぎてつまんない。















畑の世話をしております。







豊穣の舞を!
「おおきくな〜あれ」





夜も豊穣の舞を!
「元気にな〜あれ」





そしてスクスクと!このように大きく元気に育っています。
わんぱくでもいい!!!



うふふ。
知らぬ間にお水あげをしてくださっている方々の
ログを発見しては、ニヤニヤしています。
どうもありがとう!!

1つは成木となりました。
だが種のために、他の作物も成木になってから収穫いたします!







ドライボーンでクラフターするときの定位置で発見したのです。
見てこれ!
カゴに入った果物があるんだよ!!!
その隣には重なった本!!!!!


これを…これをぜひとも
ハウジング内に置きたいのですがああ!!?!!??













ととろさんのお手伝いでハイドラに行ったら、8人中7人がララフェエルで圧巻でした。


なんというガキンチョたち〜!!!










見て見てー。
同じ髪型のララ♀が偶然集合。








リムサにいた花嫁。








ようやくアートマ集めのクエストを開始いたしました。
開始したところで、全く進めてません。

極蛮神戦でも行ってみたいかなーとかうっすら考えていたりしますが、やはりタイタンが鬼門すぎて決心つきかねます。

行くならヒラとしてじゃなく、DPSで行きたいな…。
でもDPSひとっつも育ってないんだぜ!
なのでどれか育ててみようかなーなんて。
やるなら近接がいいな。

3分で飽きる可能性大ですが、ちょっくら触ってみます。





おわり。