2014年4月9日水曜日

チカ地下チカ地下


地下。

村人さんの尋常ではないハウジングへの愛と、
各々のリテイナーの異常な収集力により、
だいぶ家具が揃ってまいりました。



この一角がお気に入りです。



あ〜、お茶セット置きたい。
ボードゲーム的なものも置きたい。

シュラウドソファは丸さが可愛い。
だけど座面全体に深く腰掛けず、端っこにちょこっと座るだけで実にツマラン。

そんでもって、ララヘルならこのソファに体全体収まると思います。








先日の極タイタンクリアに気を良くして、昨夜も極タイタン様討伐へ参加しました。
だがしかし。
いやしかし。
そう何度も容易く倒されるタイタン様ではありません。でした。

真タイタンより楽しいので、また行ってみようと思います。
あと動画ももう少し繰り返して見ようと思います。

脳に!網膜に焼き付けるのだ!
じゅわあっ






おしまい。