2014年4月4日金曜日

手に入れるともっと欲しくなる

ハウジングに「もっと生活感」を望んでしまう。

お洗濯セットがあればいいのに。
物干し台・竿なんて、夢のセットじゃないの。
おぼんに乗せられたティーセット
お皿に載せられたお料理
床にちらばる本
バケツとぞうきんとほうき
枝きりバサミと熊手  

などなど、挙げ出したらキリがありません。

料理なんてさ!調理師クエストでお料理出てくるんだから、ブツはあるんでしょっ!
出せええ!出せええええ!!!!
って思うの。

そうしたものを含めて、絶対的に小物が足りないと思うの!!!!!!
でっかいブツばかり。

鯖容量やらを考えたら、なかなか難しいのでしょうけども。
欲しいです。

希望です。要望です。切望です。









昨日のリテイナーちゃんは
なまず(水産物)
防土のマテリア
リベット
でした。

のぶごんさんとこのリテちゃんは、
ウォーウルフ装備取ってきたって(´;ω;`)

クヤシイイィイイ。





おすまい。