2014年4月3日木曜日

取ってきたものに一喜一憂




昨日は

・サイダービネガー
・綿草
・サンセットオレンジカララント

でした!


全員装備も新しくしました。
lvl10ごとに作ってあげようと思います。









日課のブレフロハードへ。
毎晩1周と決めていますが、昨夜はまさかの3周。
1周め:ラスボス手前の途中参加に入り込んで即クリア。
2周め:普通にクリア。
3周め:本当はアルテマに遊びに行くはずたったのが、申し込み間違いでブレフロ参加。

おかげで戦記が貯まりましたぞう〜!


当たり前だけど、参加するPTによって攻略法が違いますなあ。

モブを
・1かたまりずつしっかり倒す
・2かたまり集めて倒す

「2かたまり集めて倒す」までは慣れてましたが、昨夜は3〜4かたまり集めて倒すPTでした。
装備は神話だの戦記がちょっと、ってことで強いんだけど、さっすっがっに!皆のHPの削られ方が早くてワタシビックリ。

いい修行になった!







おわり。