2014年4月10日木曜日

ドアまん


フェアリーアップルと、ゼーメルトマトが成長しました。
豊穣の舞を捧げ、収穫!!!


なんも交配しませんでした。
ブーブー!






我が家に皆の着替えを入れる、どでかい箪笥がやってきました。



村人さんとこのリテイナーが、御用邸の箪笥を盗んできたそうです。


でっかい。でっかいぞお!
4人分のぱんつもぱんつもぱんつがぱんつを収納できるであろう、引き出しがたくさんついていて素敵!!



お風呂の近くに置いたし、まるで脱衣所!!!
皆から丸見えの脱衣所!!



「ここにしまってたぱんつがないの」
「あ、あのぱんつ?お洗濯して今お外に干してあるよ」
どちらのセリフでも可。



ぱんつ。

この画面見ながら
「ララフェルむっちむち!むっちむち!むちむちにもほどがある!GAHAHAHAHAHAHA!!!!」
なんて独り深夜に部屋で笑ってました。
















古アムダのドア開けが嫌すぎて、
ずっとエキスパートルーレットを避けていました。

でもFCのみんなと行ったときに、
ドア開けの練習をして成功したし、
ドア開けのお知らせマクロも作ったし、
これでアムダが当たっても大丈夫だ!
とほんの少しだけ自信がついたのです。

ドキドキしながら昨晩ルーレットぽちったら、古アムダにめでたく当選。
ディアボロスを目の前にして、「ドアやります!」宣言して戦闘開始。

1回めはうまく行ったのに、扉くぐってる間に次のドア覚えるの忘れて全滅。
2度目も1回めと同じ悪夢再び…。
「覚えるぞ!扉くぐってる間も覚えるぞ!!!」って思ってたのに(´;ω;`)

深夜1時に胃痛に襲われました。
しかしルミナスオーメンくらいながらもゴリ押しで勝利。

(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)

「きにしないきにしない」って言ってくれたけど(´;ω;`)
平謝りに謝ったけど(´;ω;`)

ばかな脳みそに落ち込む。

もうエキスパートは行かないんだ…。
ブレフロだけ行くんだ…。



おぢまい。