2014年4月30日水曜日

戦う裸の戦士たち


ずううん。



もうすっかり裸戦士が板についたのぶごんさん。




隣の盗賊っぽい人は村人さん。


もふっぺのテーマは「農村の娘」。




体温すごい。




ファイターは、裸にミラプリしている野郎共が多いですね。
「あ、あの人半裸だ」と見ると、大体が戦士かモンクです。
いいぞ!!


↓こちらのモンク殿のミラプリ、どうですか。


素敵ですな!
のぶごんさんも全身コロセウムにすべきだと思うんだ!




弱ハウケタで出会った戦士殿。
この方も半裸ですな。




ルガ♂ハイラン♂の半裸で、毎日眼福です。
ありがとうミラプリ。
ありがとう半裸の者共よ。








ビトムラさんが、ボムマウントをもらったというので
見せてもらいました。

するとどうしたことか


お股をがっつり開いております!!!!!!


ツンツンしたイメージのエレゼンとは思えない、
豪快な座りっぷり。

どうして!!
どうして足組みの座り方にしなかったの!!!?!



サービス精神旺盛なビトさんが、いろいろな服で股の間を見せてくれます。



ヤダアアア!!!(ちらっ)
そんなに股間を見せないでえええええ(ちらっ)




ギャアアアアアアアアアアアアア



ウワアアアアアン!!!!!!!
やだーーー!
足を組んで!!!!!!!
ぜひ組んで欲しいいいのおおおおお(´;ω;`)
(ちらっ)






イケマセン!
もう隠しましょう!



ぼよいん。






私もはやくボムマウント欲しい。











おわり。