2014年4月29日火曜日

いっつみーマリオ!


クリタワ行ったら。

マリオに会えましたああああ!!!!!
きゃーきゃーきゃー☆



マリオ〜。マリオ〜!
まとめだかどっかの記事で見て、
面白いなーと思っていましたら!
一緒のPTになる事ができちゃいましたよおお。



裸戦士ノブゴンと、マリオ戦士、そして二人ともルガオさん。
すごいですねえ!かっこういいですねえ!
ルガディン!ルガディン!ルガディン!




あ。マリオ戦士さんがノブゴンさんにセクハラをしている!






お尻触っていたりしていました。

このあと、N氏の証言によると
「バッサゴのときも、
お尻たくさん触ってきたよ」
だそうです。

ぎゃあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜。




裸戦士とマリオ戦士がいるというだけで、
ワタクシのテンション最高潮です。
単純です!

ティターン戦では最前列で混じってきました。



いやあ、近接ってやったことないから
こんなに近くで戦ってるんだね。すごいね。
戦ってる感すごいね。かっこういいね。



我がPTのタンク達を眺めていたら、
隣のPTからルガモンク・ルガ竜が移動してきて




ルガ兄貴祭り開催!!!!!



キャアアアーーーーーー。
でっけえのがブンブン暴れまくってて、
すっごいすっごいすっごい
カッコヨカッタッッッッッッ!!!!!!!!

きれいにSS撮れないねー。悔しい。



何ごともなくクリアして最後にパチリ。




退出するまえに、隣に行ってこっそり撮ってきました。
また目をつぶっている(´;ω;`)

投げキッスし合ってさよならしました。



マリオありがとう!!
マリオォオオ!!!







おわり。