2014年5月1日木曜日

欧州おうちめぐり


欧州鯖にハイラン子さんを作り


欧州ハウジング事情を覗き見る之会・開催。



前回はラベンダーベッドだったから、
今回はミストヴィレッジへ行くよお!!!



てってけてーーー




ふうむ。レガシー鯖ではないが、
第1区は全て埋まっておるのだな。



おおおお。
さすが欧州。
何語なのかさっぱり分からない。



異国!異国ヨォオオ!!!!!




まあまずは、畑のお世話からですよ。
どうです。欧州の家の畑を手入れする、この国際交流!!
畑との国際交流!!!!!





みてー、ちゃんとバスルームが独立してるのー。

いいねえ、いいですねええ。




Lのおうちは踊り場にステージ的な空間があることを知ったので



踊り狂っておきました。





ほう…これはこれは…
要求される素材やら何やらが、計り知れないほど鬼畜な行程で、
鬼畜・はたまた外道を乗り越えた果てに完成するクラフターのアレ!



ふう〜ん。









へえ〜。

思ってたのと違う!!
各クラフターギルドのとこに置いてある什器と同じじゃないかあ。
んもー。

マゾマゾなことさせといて、完成するのが既製品と同じたあなんたることか!!
文句言ったところで、我が家では完成する道は遠いのですが。テヘッ。





Lの地下、大会議室的な会場になってるところが2軒ありました。
どちらもすごいーーー。



強烈なチョコボ壁紙だけど、重厚な家具のおかげで逆に高級感を醸し出すランデブー!

かっこいいよーー。


どうですか、このシュラウドカウンターの曲線を活かした配置。
素敵!!!!!



マスターの席には座っておきたくなるよね。











中途半端な舵の飾り方がGOOD!




ここはSの地下。
いやー、すんごいまぶしいです。



でもすごく格好いい。

机に対して平行にソファーを並べる!ってなるけど、
そんなの無視で自由に、だけどきめるとこはきめる!
て感じで置いてあるのがさすがだと思うます。





そのお隣のスペースは、寝室でした。
これがまたカワイイ。

ベッドサイドの引き出しとか
ベッドの数分あって、すっごいかわいい。



枕側のついたてもかわいいじゃないかあ。




これはマネしたい!
かわいーい。







こんなあからさまに大砲を隣家に向けてあると



いろいろ諦められる。






こんなのもあるんだね。







以上、ハイラン子・モフリーヌちゃんでした。



ハイラン子さん、動かしてて楽しかったなあ。

大胆に壁紙つかってるおうちが多かった。
強烈・凶悪なイメージの壁紙の柄に負けない、
センスのよい家具配置でした。

ふーっ、楽しかった!






そんで自宅に戻って、早速地下の床と壁を変えてやりました。
北米鯖で見てきた家の真似です。
ええ、まねです。何か!!!!!!!!!





そして
鍛冶師・村人さんが「高度な裸エプロン」と称して
オケツをみせびらかしてくれました。



ぐいぐいっ

ひええ〜〜。





やっぱり我が家が一番よね〜。


次こそ海外レガシー鯖へ遊びに行きたい!
作る時間帯がいっつも制限かかってるんだものおお。








おわりんりん。