2014年3月27日木曜日

サントラー


サントラは早速PS3にぶっこんで、ダウンロードして、iTuneちゃんで聞いてるよー。

ハウジングエリアの音楽聞きまくりです。
すっごい落ち着く。ぽえ〜。いいよね〜。
ふんわりする。

アルテマを聞くと、うずうずする。
大アスレチック遊びたい!


今日から2.2だしね!
だからといって当日から目一杯遊べないんだけどもさ…。
週末遊びまくるんだー。







長時間メンテなので、戦国無双4やってました。
島津を出したいので、あまり興味のない中国地方で遊びました。
神速ってやつが楽しいです。
もしかして神速でずっと動けば、移動が楽なのでは!?
と安易な考えをしましたが、安易すぎしかり愚かでした。ガハハ!

残り3ステージ…三本の矢と息子を回すのか…
早く島津使わせてクレヨン。


関東組。
早川殿が出たのなら、氏真も出して欲しいですな。
モブで三郎がいたので、きっとおそらく猛将伝的なものでキャラ化してくれるんではないかと期待しております。
お館の乱!お館の乱!

あとはそうですね。
早く使いたいキャラは誰であろうか。
景勝使いたいね!
関ヶ原シナリオでどんな演出がされるのやら〜。楽しみだなー。
ガラシャも使いたい。
くのいちも使いたい。

だが、とにかく北条家を増やしてくださいおねがいします。
早雲さまを出してくださいお願いします。

ついでに九鬼嘉隆もお願いします。


それからそれから!!!!!!!
若造キャラばかりじゃなくて!!!
ごついおっさんキャラをもっと!
もっと増やしてくださあああああい!!!!!!!
島津豊久が若造でガッカリしたわああああ(´;ω;`)
采配のゆくえのキャラデザがよかったよおおおおおお(´;ω;`)
ウエッウエッウエッウエッウエッ。






おしまい。