2014年3月26日水曜日

初極ゴクリ。


ある日のクリタワで、なんと!
エレゼンが3人もいるPTに入れました!!!

きゃああああ〜〜〜〜。



しかも相方ヒラちゃんが!白ゼン!!!!!


大・興・奮!

ルガ学兄貴と一緒になったときと同じように、
俄然力が入りますよおおお!!!!!




白ゼンちゃんと一緒になっただけでも喜びだというのに…

クリア後、白ゼンちゃんからお声掛けをいただいてしまいましたよおお!!!
なぜです!相方のヒラちゃんからこんなこと言われたの初!初!初!初!初!ハッツゥウウウ!!!!
ひええ〜〜。
いろんな人がいるよおお。

だがお声掛けいただいたと同時に、ワタクシ退出していまいまして…
返答できなかったのが実に実に実に実に実にイィイイイイイ!!!!!!!!!!
悔やまれます。くううウゥウオオオオぉおおおうう(´;ω;`)






そしておうちに戻ると、ウチのルガディン・のぶごんさんが
股ぐらを燭台で炙っておりました。
 「あつくないの?」



「ぼく今銅像なの」
「そうか」





そしてウチのエレゼン・村人さんは、カーくんつれて
怪しいローブを身にまとっていました。

「抜刀時の立ち方が違う!」
「本当だ!!しかしローブ姿怪しいな!」
うーん。
ララフェルの抜刀時は手が動かないほうがいいな〜。



「本の中身の絵がちがう!」
「本当だ!あとビトさんの本にはしおりがついている!!」

じつは細かく作られていた本に驚き。












90の指輪でももらいに行くかあ〜と
ずっしり重い腰と尻を上げ、極ガルへ行ってきました。
初の極ガルは、たいへん恐ろしゅうところでした。

学者の立ち回り予習をして参戦したものの、初体験はうまくいかないものであります。

竜巻がついたり消えたり、消えたときに移動とか
私がMTSTさんから遠い場所に行ってしまい
回復が届かず、相方学ちゃんに移動させちゃって大慌てとか
スパイニーが破裂する瞬間の見極めが遅れたり
バリア張るタイミング全然分からなかったり
とにかくもう慣れてなさすぎてぎくしゃくぎくしゃく。


2度ほど全滅しましたが、それでも3度目でクリア。
キャスター指輪でした。

ヒラ指輪は出なかったけど、ガル羽がもらえました!



次も行くのかなー。やはり蛮神戦はこわいですなあ…。
リヴァイアサンは楽しみだけども!!!



おしまーい。