2014年3月28日金曜日

2.2


アッ!
寝室の向こう側に秘密通路!





階段イエーーーーッ!!!








座り方も増えたねー。
うれしーい。


ルガディンの座り方の方がいいな。
リラックスしてるって感じがする。
ララフェルはただただはしゃいでるな! 





立ち姿も可愛いじゃないか!!
これまたあざとさ満開でござる。







アイテム右クリック→アイテムの詳細
みたいなとこクリックすると
 チャットにアイテム名が表示されるというのを発見し、
チャット欄がしばらくアイテム名でした。








そういえばパッチノートに
「NPCのセリフが進行度によって変更します」
ってあったよね!!!と思い出し、
これまでの苦労を共にしたことも忘れ、
他人に成り下がってくれていた
各ギャザクラギルドマスターに会いに行ってきました。







ふぁっ
ふぁあああああああ!!!

他人じゃないいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
ウレシイイイイイィイーーーー!!!!!







ベアティヌ先生もおぉおおおお
ワーーイ!ワーーイ!ワーーイ!

こんなに嬉しいことはナッシング(´;ω;`)
嬉しい!嬉しいーー。

今回の変更点で一番うれしい!!

今日はローズ先生に会いに行ってこよう。








2.2になって、やることたんまり増えましたね。
嬉しい〜。

いつものギルドオーダールーレット・トレハンをこなし、
ミラプリを少々やって、昨日は寝ました。

今夜はリテイナーベンチャー進めようかな。
土日はメインをぼちぼちやろっと。





おしまい。