2014年3月25日火曜日

お風呂のヌシ


海坊主が湯船に浸かっています。



「一人で入ってるの寂しいなあ(´;ω;`)」
「みんなもおいでよ(´;ω;`)」




海坊主が寂しがるので、皆で入浴です。




ひょおおおお!!!!!
ケツ!ケツじゃあ!ケツ神さまじゃあ!!!


村人ケツの腰のあたり、ぷりっときゅっとなってますなあ。
…なまめかしい……ゴクリッ…
それにくらべて、ルガ兄貴のケツの誠にでかいことよ!!!
脂肪分ゼロのケツであるな!




「よっこらしょっと」




かぽん



こうして皆でお風呂入るの初めてじゃないかしら?








じり…じりじり…


にじりよる紳士村人さん






を、ほっそーい目で見るモフッペ。


















ある日おうちへ入ったら、トンベリがこっそり見ていました。




かわいい。








哲学が廃止されるというので、パッチまでは哲学回収に勤しむことに決めました。
・哲学300もらえるメインルーレット
・哲学200と神話ももらえるクリタワ
で悩みましたが、クリタワに決定。

そして村人さんと参戦した昨夜のクリタワはカオスでした。
我らはAチーム。

タナトス:平和にクリア。
バッサゴ:連続大爆発が起こりこれは祭りの予感!?」と淡い期待が芽生える。

ベヒモスコメットがベヒモス至近距離に置かれる謎!全滅!
あ!祭りだ!!!!!!
2度目、Bが揃わぬまま誰かがフライング。
Aタンクが咄嗟にメインに変わる。
壊れる塔、倒されぬボム。だがクリア。
祭りじゃ!祭りじゃああ!!大祭じゃあああ!!!

ティターン:瞬時に溶けるBMT
エンシェントフレアで溶けるBMT。
フレア後、巨人に半壊させられるお隣。
祭り!祭り!祭りイィイ!!!
ワーッショイ!ワーッショイ!!

久しぶりの祭りで大分楽しくできました。
これぞクリスタルタワー!
カオスになればなるほど、やりがいがあるでござるよ。










パッチもうすぐだね!もうすぐだね!!!!!
地下ができるのが待ち遠しいったらないわあああああん。
もう1階は50個全部置いちゃったから限界!!
はよ地下くれええええ。

畑も早くいじりたーい。



おしまい。