2014年3月20日木曜日

待ち人来ず


調理師50になりました。
最後のクラスクエストではナナモ様に会えました。



もぐもぐ咀嚼中のナナモ様が、なかなかに変顔。


口の動き生々しく表現しすぎぃ!!!
そんなもぐもぐ表現しなくってもおおおお!!!!って心で叫んだ。

メルウィヴ様が催した会なのに、ご本人様がひと言も発しなかったのが寂しき限りです。
ナナモ様と会話とか見てみたかったな。







他人様のお宅訪問中に見つけた変なもの。

ハウル!動く城!!!!
と思ったら。
調べたら、アマルジャ族のものなんだそうな。
よくできてるねーー。




ミニオンルーレットをすると、最近ミニプリンの主張が激しく、よくミニオン小屋から飛び出してきます。
久しぶりだからつれて歩いておりますが、動くときあんな音してたんですね。
ぬるぬるーぬるぬるーという音が聞こえる。








待てど待てども待ち人来らず じっと扉を見る


我が家にはお客人がいらっさいません。(´;ω;`)ぐう。
誰もいない間にいらしているのかも知れませんが。


「みぃ」
何かを見続けていると、ぬこたんがやきもちやいて視界に入ってきます。

かわいいね!!!





おしまい。