2014年3月22日土曜日

シリウス!地獄セイレーンちゃん討伐戦


「調整が入る前に行っておこうよ!

シ リ ウ ス  に!!!」



って言うので行ってきました。
FCのみんなで、予習なしのシリウスへ。





評判がたいそう悪かったので、開いてすらおりませんでした。

簡単に言ってくれるぜ… 


親切に…ありがとう…ござ…いま  す…。






あーーーーーーーーー。開いちゃったよ。
開いちゃったよ
シリウスゥウウウウウウウ!!!!!!!!


じめじめ感と、ほんのりの水がいい雰囲気です。



これから目の当たりにする地獄も知らず、軽口たたいてますね!!!!
だってセレネちゃん出してるもん(´;ω;`) 




最初の犬が出るボス部屋では3・4回は全滅したでありましょうか。
ひどいひどいとは聞いておりましたが、想像以上でした。
ひどいっていうか、何が起こってるのか全く分からんちんですた!!!!
範囲が出てすぐ消滅したあとの何か!全くわからん!!!

しかし頼もしいかな、我がFCのナイト村人さんとモンクのぶごんさん。
攻略法発見したり、サイトチェックしたりしつつ助言してくれましたよ。
イケメンすぎです。

回復するしか脳のないヒラ学者は、本当に回復だけで精いっぱいでした。
ゴメンネ…(´;ω;`)







犬と飼い主ボスもぶっ倒して先へ進むよ!!!!
犬で絶望しかけたけど、軽口たたく元気を取り戻したよ!!! 





途中のたまごとか鳥とかもサックリ討伐!!






さあやってきたよ
セイレーンちゃんとご対面!!!!!!!!!



こいつがまた…すごかったです。



「動かない!動かないよおおおおお!!!!なんでええええ!????」
だって掴まれてますし… 




「ちょっっとおお!!!!!
なに殴ってんのおおおおおおお!!!!!!」

「そっちも殴ってるよおおおおお!!!!!」





セイレーンの歌の効果も理解できず、死にまくり全滅しまくりの祭り状態。
イケメン代表村人さんが、またも助言を与えてくださり、なんとなく理解はじめる以下愚民ども。
「君よく知ってるね」と関心するほど、村人さんは、なぜだかよく理解してるんですよねこれがまた。





だが助言を受けるも…

「全員回復しきったのに何故全滅ゥウウウ!!!???
全員HP満タンだったのに!!!!
ギャアアーーーーーー!!!
この…この…このおおおお
くそBBAアアアアアア!!!!!!!!!!!」

ってスカイプしながら叫びました。






全滅を繰り返し、互いを殴り合い、水兵さんに足をつかまれ…
BBA!BBA!とののしった末



イヤッホーウウウ!!!!


ヤッタアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!

クリアですよ(´;ω;`)



全滅・全滅・全滅・全滅・全滅!
何度全滅したでありましょうか。
何度口汚くセイレーンをののしったでしょうか。
何度、何度…何度!暗黒面が顔をのぞかせたでありましょうか!!!




だが、初カルンの頃よりは絶望感が少なかった。でっす!!!






そしておうちへ帰って、くつろぎのひとときですよ。


バンザーイ!バンザーイ!
ハイレベルルーレットに絶望IDがひとつ増えたぞおおおお!!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


調整が入っても、面倒くさいから行きたくないなあ…






おしまい!!