2014年3月19日水曜日

さんさん太陽さん


サボテンダーのデザインが好きです。

太陽いっぱい浴びてるんだなーって感じがしていいよね。
小股で歩く姿もかわいらしい。
キレのいい動きで戦う様も、すっごくかわいい。



ボムも好き。手が申し訳程度にあるのがイイ!。

近づくと燃えさかる音がして、
「爆発すんぞ!爆発すんぞ!」という、やる気満々な脅しに聴こえてたまらないです。
すんごい至近距離じゃないと音が聞こえないのがもったいない。
もったいないぞお!!!






「我が社ののぶごんさんにそっくり氏」に、また遭遇しました。
週末になるとよくお見かけする。
それは私のログイン時間が長いからですがっがっがっっっ

いずれ、話しかけちゃおうかしら、と思います。






パトリシアンルガ姐さんを発見!エロイ。なんかえろいぞ。
すぐ走り去って行かれましたが、後ろ姿もたまりませんでした。
そして隣はエレジジイ!!
希少種が同じ画面にいるなんて素敵だわあああ。




あとねーあとねー、エレ♀学者とも遭遇しましたわよ!!
上級生!上級生!美人!美人ですよーー!
かわいいなあ。一緒にID行ってみたいものですなあ。




ちぐはぐだけど、逆に豪華に見えるオスッテ戦士がおりましたよ。
というか格好いい。ダブルハーケン格好いい。
ゴツゴツ格好いい!!
FF14ってスッキリ綺麗に見える装備ばっかりだよねい。
そういった見目のよいものを望む人の方が多いんでしょうけどもけども。
このSSみたいに、ごっちゃごっちゃしてて
ゴッツイゴッツイしてる装備はないものかしらああああ。

ヒラだって、ごっつい装備したいわ!!!




パッチ2.2の情報が、ちょっとずつ出てますなあ。
おうちに工房作れるとか素敵ーーー!!!!!
楽しみだ!楽しみだ!楽しみだ!

スタダに乗りたいけども、こればっかりは無理だな。(´;ω;`)
攻略法が全く出てない状態の新規IDとか行ってみたーーい!





おしまい。