2014年3月18日火曜日

ハイラン兄さん


「はあ…ハイランダー♂って実はすごくイイんじゃないかしら」と、
最近こう思うようになって参りました。

そして試しに自分で作りましたが、自分で動かすのではなくて、
他人が動かしているのを見てニヤニヤするのがいいみたいです!

格好いいよハイランダー♂!!!!!

リトルアラミゴのリペア屋ハイラン兄さんを、
もう一度良く見てみたらば

前は優しげなまなざしだと思っていたのに、
改めて近づいたら






結構悪い顔だった




ハイラン兄さん大好きっす。



ふむー。やはりハイラン♂のサブキャラ君は育てるべきだろうか。
おっさんとか、悪い顔とか、
でかい図体とかしてるキャラで、ヒーラーしたいよー。
ヒラ職楽しいけど、今はララ♀ヒラという完全にイメージが定着しているから、
ちょっとだけ寂しい。
幻想薬も使っちゃったしなあ。
でもララ♀好きだああああ。

頑張ってサブ達をヒーラー職にするしかないかあ〜。
めんどくせえええーーー。
何が面倒って、アディショナル取るために
他のもやらなきゃいけないってことですよ(´;ω;`)

だが装備は作ってあげられる利点が多いにござる!
あとヒーラー職好きすぎるから何度やっても楽しい!

まあいっか。適当にやろうっと〜。






2.2の型紙に向けて、ファッションチェックしてます。



まずは、パトリシアン+学者脚+DL靴

より制服っぽくていいと思うのです。
DLの手と靴は好き。
絶対外せないのは学者脚ですなー。
だってニーハイなんだもん。かわいいんだもん。
学者でよかった。ゲヘヘヘh。ウェヘヘヘエヘ。

ただ、ララなのでタイツにしか見えない悲しさがある。
いいんだ!むちむちさは、
どの種族よりも勝っているはずだ!

DLタイツ+DL靴+オペレーティブキャップ+黒耐熱装備
もいいと思います。




2.2、楽しみだなあ!!!!!






おしまい。