2014年3月17日月曜日

クリタワコレコレ


撮らずにはいられない、クリタワコンプリートのSS。





やはり、ミコッテとララフェルがいないPTはありませんな。



特にメスッテは遭遇率100%


ヒューランも割と見かけない気がする。


これはじいやエレゼンだったとき。 

 


エレゼンも少ないよねえ〜。特に♀。 



右端のララ竜がつけてる仮面が気になる。


ルガディンも遭遇率低いよねえ〜。 


でも、のぶごーんさんと村人さんと行く時は、必ずエレゼンとルガディンが混じるので、イイ!
そして↑の中に、希少なルガ姐詩人ですよ!!
…ん、左から2番め、村人さんのお隣はもしやエレ♀さんか?
希少種揃いでありますなあ。嬉しいですなあ!


こちらはルガ姐竜さん!!希少!!!ひゃっほおう。



そしてそして、いつかはと願っていた、ルガ学者とPTになる日が!!!
やってきた!!!!!!!!

しかもルガモンクまでいて、ルガ兄貴2人ですよ!!!!!
「ルガディン大好きいぃいいいい!!!!!!!!!!」
って叫ぶのをこらえました。

ル学者からのストスキが嬉しすぎ。
ル学者からのフィジクが嬉しすぎ。
ル学者のフェアリーたんからの癒しが嬉しすぎ。

ル学者からの!鼓舞も士気も!!!!
ル学者からいろいろしてもらうことが!
こんなにも幸せな気分になるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

始終興奮気味で進めてました。
普段より力入ってました。

ルガディン大好きいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!




これからもクリタワクリアSSは撮り続けます。
だってたくさんの人とPTできて楽しいんだもん。

どうせなら24人映ればいいのにね。
無理だろうね。





おしまい。