2014年3月31日月曜日

新IDでござる。周回でござる。


ララフェルの座り釣り。
ララフェルのもちもちな肉はむはむ喰い。

ララフェルの座り釣りは…!!
椅子がまるで
まるでまな板、もしくはいにしえの時代の枕!!

ちっちぇええええ。








ミラプリしてますか?
私はしています。
↓この画像のようにしています。
見上げているの視線の先には、のぶごーんさん。
とんでもないケダモノ臭がします。
とんでもないほも臭がします。
とんでもない汗臭さがします。
とんでもないオス臭がします!!!!!!!!! 



前もすごけりゃケツもすげえ。

ぷんぷん臭う。
ルガディンすごい。











踊り覚えました。
グリダニアでの踊りクエストが一番好き。
なぜならベアティヌ先生が出るから。
そしてちらっと見に来る先生がたまらんから。 






コボルトデイリーを開始するためのクエストに出てくる
ルガねえちゃんが、とっても可愛らしいキャラでした。
かわいい。 
姉御肌的な性格の人が多いであろうと勝手に決めつけてました。ごめんね。
かわいい。
かわいい!
「負けないんだからっ!」カーワウィーふー






コボルトデイリー、楽しいです。
たくさんボムと絡めます。
行け!ボム!!!


 ボム運び楽しい。
楽しいっていうか、運ぶモーションが好きでござるな。 



あ?













さあさあ。
新ID行って参りましたよ。
まずはブレフロ。
道中のSSが全く撮れておりませんが、クリアです。

メインクエでのブレフロも楽しかったけど、今回のブレフロは大変大変楽しいです!
ラスボスの爆弾放り投げ作業がワクワクする。
くるぞくるぞ!爆弾くるぞ!っていうとき、皆で中央に集合するのが好きです。
なんかこう密着するの…いいよね…。
ウェヘッッヘヘヘヘエ。



ブレフロさあ!
ベイビーオポオポってミニオンが出るんだねええええーー。
この土日で何度周回したか分からないけど、たった1度しか見ておりません。
うらやましいいーー。
見せてもらおうと思ったけど、ダンジョン内じゃ出せないんだよねいい。
ううー。周回しよう!

そして追加されたブレフロ装備、かわいいの勢揃いですなあ。
詩人・キャスター胴・ヒラ靴・タンク頭が出て、ヒラ靴は手に入りましたよ。ふうーい。
ヒラ胴楽しみだなあ。









そんで
ハラタリで熊に会ってきました。
ここで熊マウントが出ればいいのに。
タンク報酬だけでなく! 

ここは牛ボスでギミックにつっかかって何度か全滅。
始めにオーブの場所を打ち合わておいたにもかかわらず、ぱにくり大慌てのトリさんが、私のオーブをかっさらって行き全滅しましたが、最後は無事にクリアいたしました。

あの牛ボスの声が「ファラリスの雄牛」みたいな感じで、ワタクシ一人で震え上がってました。
イヤアア!!!イヤアアアアアーー=!!











さて最後に古アムダ。

グレムリンの顔がうまく撮れませんでした。
ののしりで「オケツで我慢しろ」ってことですかね。


しかし本家のグレムリンにそっくりでしたな!
ビトさんが「版権は大丈夫なのか」と心配しておられた。





腐れぐーぶー!
喰われた。



古アムダきれいだねえ。
なんてったって、空間が広い!視界が広い!
遠くに次に戦うボスが見えるのとか、すっごくイイ!!!


この辺も凝ってるよねー。


ディアボロス様では苦戦いたしました。
神経衰弱だ!とすぐ理解はできたものの、ドアを開けるタイミングに四苦八苦して何度も何度も全滅いたしました。
私は脳みそが老化現象で、記憶力がすっげえ低下しておるので、覚えるのは他の皆様にまかせました。
エッヘン!!!!!!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





クリアアアアーーー!!!!!




仲良く踊って後にしました。


















はてさて。
FFも立ち上げて、ちょっぴり仕事しつつチラチラ画面をみておりましたら
おうちに誰かが入っていらっしゃいました。

記念すべきお客様第1号の
ととろさんでした!
ありがてえありがてええ。

誰もいないときに、どなたかさまがいらしていたのかも知れないけども、
私が中にいて来客があったのは、これが初でございます。 


ビトさんとノブゴーンさんも来て、しばらくワイワイキャッキャしてました。
見て!
ようやく!応接セットが!!!応接らしく使われている!!!!!




座敷童が2匹。

「落ち着く!」とのお言葉もいただきまして!
大変うれしゅうございました。

ありがとうととろさん!ありがとう!















もーづな行ったら


もんのすっごい王子様のようなエレ♂がいました。
あれだ、TOGのリチャードっぽいですな。
こここ、こんな美しいお顔立ちにも作れるんですなあ。

私のサブキャラエレ♂君は、「かっこよく、素敵に!!」を目指したら、ただただひたすら目つきが悪い♂になってしまいました。
 ええじゃないか。ハッハッハ。





ちいさきマメット共が会議しておりました。
デシュラハンが「ここが軋んで痛いんだよねえ〜」 とか言っているみたいでカワイイ。
それを聞くラウバーン隊長とゴートちゃん。
ゴートちゃんが話しを聞く姿勢になっているというだけでも、なにか恐ろしげなるものを感じる。
















ギルちゃん討伐戦行ってきたよ。 




さすが「ワイワイやってねコンテンツ」と聞いただけあり
「初見です」宣言が気楽にできたうえ、待っている間ほとんどの輩が踊りぐるってました。


これほどリラックスしたコンテンツがあっただろうかあああ!!!!!!! 
そして私を含めた数人が、ミラプリでイカレた格好してたし、楽しいことこのうえない。


途中、知らぬ間にホットバー切り替えキーを入力してし、攻撃ができない事態に陥りましたが回復はできたのでまあよかった。
途中で元に戻したし。

くそお!
こんな楽しい討伐戦でヘマするとはあああ!!!くうう。





おもしろかったなあ。ギルちゃん。
いい奴だったな。ギルちゃん・・・。
また来てくれればいいのになあ。ギルちゃんーーー。 












ブレフロ周回中、一緒だったタンク様のお名前が、戦国時代・尾張のお殿様のお名前で、ワタクシとても興奮しました。

勝手に心が「殿をお守りするのじゃああああ!!!!!!」と戦国時代へぶっ飛びます。
ヒーラーなおかげで、なおさらその心は強し。

殿、初見とおっしゃられたにも関わらず、迷いのない動きでとても初とは思えぬ勇ましい闘いっぷりを、我ら雑兵に見せつけてくれました。

嫌味でもなんでもなく「本当に初見なのかしら?」と思ったくらいでやんすよ。
アチブメントついたので真実でした。
しゅごい…。
本当にかっこよかったのです!!!
最後に殿から「大儀であった」とお声掛けいただき、興奮マックス。イエーーーイ!!!

 殿が厠へ行かれたので、お戻りを待つ間、踊りで士気を高める兵共。

マジ・殿・カッコイイかった
また一緒になれることを願います。









やっと土が取れたので、オレンジを植えました。
水やりがFC外の人もできるらしいですね。
誰かやってくれてたら楽しいのに!
いちおうFCステータスには「水やりご自由に」と書きました。ワクワク。
ついでに引っこ抜かれてたら悲しいことこの上ないね(´;ω;`)







おしまーい。