2014年2月26日水曜日

スラリーヌ


昨日のハイレベルーレットはカッパーでした。
カッパー開放したとたんに、カッパー率がぐんぐん上がっています!!!!!



そして通算5回めのカッパーで、ようやくスライムが手に入りました。
ごぼごぼぬるぬるごぼごぼぬるぬる 



ごぼごぼぬるぬるごぼごぼぬるぬる 
ぬるぬるごぼごぼぬるぬるごぼごぼ
ごぼごぼぬるぬるごぼごぼぬるぬる




ごぼごぼぬるぬるごぼごぼぬるぬる 
ぬるぬるごぼごぼぬるぬるごぼごぼ
ごぼごぼぬるぬるごぼごぼぬるぬる
ごぼごぼぬるぬるごぼごぼぬるぬる 
ぬるぬるごぼごぼぬるぬるごぼごぼ
ごぼごぼぬるぬるごぼごぼぬるぬる
ごぼごぼぬるぬるごぼごぼぬるぬる 
ぬるぬるごぼごぼぬるぬるごぼごぼ
ごぼごぼぬるぬるごぼごぼぬるぬる
ごぼごぼぬるぬるごぼごぼぬるぬる 
ぬるぬるごぼごぼぬるぬるごぼごぼ
ごぼごぼぬるぬるごぼごぼぬるぬる


顔も何もないのにかわいい。




昨日はめずらしく、全ルーレットの不足ロールがヒーラーで興奮しましたが、
時間的に全部回るの無理すぎて泣きました。






久しぶりに「お父さんは心配性」を読んだら、やっぱりおもしろかったです。
こいつあ止まらなくなる!!!と思い、1話だけでやめました。




おしまい。