2014年2月25日火曜日

ベロがいたい


もーづな行ったら畑がなくなっていた代わりに、レンガが敷き詰められていました。
エオルゼアの食料自給率が減るんじゃないのか!!! 



ほうか…お疲れさまです。




食われそうです。




プークってこんなにでかかったっけ?
2.16で「ミニオンの大きさ調整」という項目があったけど
プークでっかくしたのん? 





エールポートでレベル上げしてたら
ライトニングさんが「大きくなりすぎて呆れられたドードー退治」FATEに参加してました。




でぶドードーを大げさな立ち回りでぶったおすライトニングさん。
ドードー生息地で
「そっちは大丈夫だったか?」と冒険者を優しくいたわるライトニングさん。
次のFATEヘ急ぎ足で去る冒険者たち。
それでもずっとブツブツ喋り続けるライトニングさん。
まことに奇怪なイベントでござったな!!!!!





昨日のハイレベルーレットは、ひっっさびさのワンダでした。
わたくし、じつはワンダが苦手です。
ダッシュでもダッシュじゃなくてもいいのです。
ランタンオイルさしに行くのも全然いいんです。

せまってくるトンベリストーカーにビクビクするのが嫌いなのです。
たどり着かれたとたん、パニックになります。だから嫌い!!!

あとはババロアが嫌いです。
狙われて逃げ後れて、ビンタされて立て続けに死んだことを思い出し、ババロア嫌いになりました。

それからトンベリキング。
トンベリカッターは私が葬る!!!!と息巻くのですが、カッターに夢中でタンク&DPS達の回復が間に合うか合わないかのギリギリな感じが嫌いです。

カッター削りはDPSがやれよ!なんて思いません。
手伝ってもらうと「すみませんすみません。恐れ入ります。ありがとうございまする」と恐縮する。

ワンダ嫌いだけど、またルーレットであたっても、行くよ!!!






おしまい。