2014年3月3日月曜日

バイオショック錬金術師


ドスンドスンドスン!




ドススン!ドススン!ドススン!






あ!馬! 



ムラビトさん、白馬取得記念。


森で早駆け




ハハハ!!!
ギャロップ!ギャロップ!



裁縫AFはビトさん作です。
他にも彫金AFを作っていただきました。

自分で作るのは無理だと悟り、作って頂いた次第。
ざっっっ材料はもちろん渡したんだから!!!

ありがてえありがてえ。
おかげでパトリシアン服は作れた。







ついでに練金もカンストです。



ヒュラとミコの愛がアレ的な話でした。



くそお!
ララと他種族は公式では出さぬつもりだな!!!








そうしてこうして、
我がFCもついに土地を手に入れることができました!!!
土地だけ手に入れました!!!!!!!
権利書やなにやらがまた高額で…。



みんなで…みんなで全財産はたいて買いましたよ(´;ω;`)
買った直後の手持ちが838ギルだけだったよ(´;ω;`)
リテイナー貯金もすっからかんっこですよ(´;ω;`)

でもいいんです。土地は手に入れられたから!!!!!

次は邸宅だ!
デラックスな邸宅建てるぞ!!!
Sサイズだけど城を普請するんだ!!!!!

ワクワクワクワク。






メインルーレットは最近魔導城ばかりです。
初見さんがムービー見ているのをいいことに、
私も便乗して久しぶりにムービー見てました。

すると、ララナイトちゃんが見ているじゃないの。
かわいい!!!見つめられている!!!
キャアア!!!!!

あ…あれ…。
デューンフォークってもしかしてもしかしなくてもかわいい…?
 プレーンフォークのギュっとした瞳が好きなんだけどな…










あ!?ケツだ!ケツ!
これはオスッテのケツだああ!!!



どれ、御尊顔は…と見て見たら
キリリとしたかっこええオスッテでした。
優しげな顔立ちを多く見かける中、このお顔立ちはGOOD!!!
私好みでGOOD!!!!!ぺろぺろ。

こうして日々人様のキャラを盗み撮るのでした。




モーヅナ綱渡りでござるの巻。

四苦八苦の末、登れましたよ。
普段と違うながめでいいねー。


鳥みたい。
ちゅちゅんがちゅん。



クリタワも見えるよー。







見て見て!!!!!!
ビッグダディ!!!!!!!!!




ラプチャアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーー!!!!!!!






おしまい。