2014年2月24日月曜日

ルガコとエレオ


ここは面接会場




「自分をエオルゼアNPCに例えると、誰ですか?」
「えっ……。えっとぉお……」






「何か質問はありますか?」
「えええ…えっと…えっと…えええっっとおお……」











ハウケタハードに


行ってきました。



ばばあーーーーーー!!!!



カッパーと同じ曲使い回して手抜きめエエーーーーーー!!!!!






クリアー。





最近、本を閉じてても光ります。
素敵なバグ。このままでいいよ格好いいから。







おうち探索






あ〜落ち着くわあ〜〜。







チィッ!!!!!
邪魔者め!!!!!







「はっはっはああああああ!!!!!!!
 いずこへ行かれなさるかあああああああ」

「はあはあはあはあはあはあ!!!!!
 黄色い悪魔が追ってくるよぉおぉおおおおお!!!!!!!」








「逃げても無駄無駄ァアアアアアアアアアアア!!!」

「ウワアアアアアアアア!!!!!!!」















あこがれのルガ姉作りました。
美人。美人だわ!!!美人よおお!!!!
名前はつるこ。
ルガディンは♂♀和名が似合うと思うんだ。















バーニングウォールに突如あらわれた白き王子。

「ぼく、インタビュアー!」



 王子はお戯れがお好きなようです。












「ビトさんストスキ取得への道」の応援+モフスケのレベルあげも兼ねて、ハラタリへ行きました。


するとどうでしょう。服がおそろいです。
似たレベル帯なので、同じです。
素晴らしい。 




そんでクリアー。

経験値ウマー。



いやー、エレ♂楽しいですね。
服を全てピンクにしたくなります。なので染めています。

このまま学者までつっぱしりますよ!!!!!!

もふすけをメインキャラにしたい衝動。



おしまい。