2014年2月21日金曜日

練金ちゃん

平日は平凡な日々すぎて、1時間しか入れないし、おもしろいSSは撮れませんぞお〜。





コンファートゾーンが欲しいので、今は練金を頑張っております。
昨夜、レベルが20になったので、クラスクエストを受けに行ったら



行ったら…



レベル1のクラスクエストから
受けてませんでした。
やーだあ〜。もお〜〜/////

おかげさまで、低レベルクエスト報酬のシャードがたくさん手に入りましたぞう。




通勤中、読書しながら
「IDで使えるかっこういい労い言葉や讃える言葉はないだろうか?」
と思案しておりました。
そうしたら本の内容が頭に入ってきませんでした。当たり前ですね。
あらあら。





週末だね。
神話集めしないと!クリタワかあ〜面倒くさい!!!!!!!
クラフターだけやろうかなあ。


サブキャラのレベル上げもしてみよっと。



おしまい!!