2014年2月20日木曜日

タンク姉さん


昨日のルーレットはアムダでした。
タンクが神話ルガ戦士姉さん。

すごい格好よかった…。
最初のイカボスでは、視線切りのためにイカの周囲を
ぐるぐるぐるぐる止まることなく動いており、
「視線切りのためか!」と理解できるまでは爆笑してしまいました。
だっておもしろかったんだもん。
すごく高速に走ってたから余計におもしろかったんだもん。

他にも色々、素敵な対応してくれたりして惚れた。

おつかれさまーしたときも「はい、おつかれさん!」てな感じで、とっても姉御!!!!
「ひゃあああ!タンクさまあああああんん!!!!!!お姉様あああああ!!!!」
ちょう惚れた。なにこれ。
なんだか知らぬが私のツボにどはまりしただけなのですが、
♀だけど♀同士仲良くして頂きたいです。
一生あなたのHPを守り抜きますって思います。

ま!!!!CFだし違う鯖なんですが!!!!!!!!!

って思ったら、



同鯖の同LSの御方でしたあああああああああああ!!!!!
ひ、ひえええええ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

気がつかなかった…だってワタクシ幽霊LS部員ですし!!
会話参加してませんし!!ログ全然見てませんし!!!
やだあ(///)

また偶然行けたら楽しそうだねーー。










緑色の生き物との語らい







学者装備で座ってから立つ動きが衝撃です。
ぱんつ…が…


ぱ…ぱんつ…

無防備さが

YABAI!!!!!!!!!!!!!!!





おしまい。