2014年2月19日水曜日

スラスライムイム


昨夜も!!!!!!!!!!!
ルーレットはカッパーハードでした!!!!!!!!!!!!!

4連続カッパァアアアアアッッッッッッッ
もふっぺ目つきが悪いですねーーーーーー。

昨夜のカッパーPTは素敵なPTでございました。
とってもとってもさくさく、会話もしつつのPTで、なんと25分くらいでクリアですよ奥さん。
ンギモッヂィイイイイイイ!!!!!!って感じです。

いけるんですね。カッパーも30分弱クリア。
果たして今夜もカッパーなのか。
ルーレットもCFも、どちらも楽しいやね。

ところでオスッテって細そうにみえて、意外とムッキムキだね。
って上のSS見て思った。っていうだけ。
そしてモフッペはめつきが悪人。何度でも言う。






サブキャラ君・モフスケのリテイナーを、データがあったのでもふっぺにしてみました。
なんだろうか…なぜだろうか…大きな種族♂が小さき種族♀をじっと見つめているのは…
とてもとても事案の匂いがする…

早速所持品をがんがん預けましたけどね。

サブキャラに直接レターで物が送れないのがもどかしいですね。
いちいちFCチェストにいれて、ログインしなおして取りに行く。
面倒くさーい。

そのうち直接レターできるようになるのかな。期待。



・モフッペでひとしきりルーレット+G1G2トレジャー
・モフスケでギルドリーブのルーレット
を毎晩こなしております。

ちょこちょこでもいいから…
システムからギルを引き出すんじゃああああああああいい!!!!!

モフスケ装備は全部モフッペ作成なので、クエスト報酬は全て金貨を選択!!!
小銭だけどね…ちりつも目的でちまちま貯めます(´;ω;`)




モードゥナの門にベヒモス三体〜 

右から
村人さん・私・のぶごんさん。




おしまい。