2014年2月17日月曜日

学帽


リトルアラミゴのリペア屋しているハイラン♂さんが、実はとても優しいまなざしなのだということを知りました。




影がかわいい。


ちゃんと猫型の影。



G1宝探しで、ボムに囲まれて大変な恐怖でした。
赤い範囲でまくりで、地獄!




見かけた格好いいエレゼンじじい!!!
あーもうじじい格好いいよ!!!!


股間が気になりすぎるエレゼンにいちゃん!!!

ずっと突っ立っていたので、じっくり観察させてもらったんだけども、パンツ腰で履きすぎですね。
もっと上まであげたほうがいいよ。
ケツのみぞがやや見えていてとてもエロイです。ぺろぺろ。

種族別・裸になっているときのイメージ(♂)
エレゼンKING OF HENTAI 超絶変態 ただの変態 近づいたらいけないくらい変態
ルガディン→かわいい ルガディンになって一緒に裸で遊びたい
ヒューラン→変態
ミコッテ→普通






そういえば、バレンタインクエストってララフェル以外の異種族間の恋模様は描かれていたけど、なぜララフェルはいないんだい。
ララフェルと他種族は!なぜ!ないんだ!!!!!!!!!
ララヘルなめんなよぉおぉおぉおおお!!!!!!!!!






はあ。







おーう、ワワルッカさんよおおおお〜〜〜〜
おめえ、ココモちゃんに告白するんだろぅおおおおおお?????




ついに来ました。
ワワルッカと私のココモちゃんが恋路に迷い込むお話完結編が。



かわいいけど悲しい背中である。 



どれどれ、一緒に見届けたる。 



ちょいとあんた!
絵に描いたような悪い男だね!!!
甘ったれて生きてきたっていう匂いが
ぷんっぷんするよ!!!





あーーー!ほら!
甘やかされて自分の思いどおりになった世界でしか
生きたことのない、ロクでもないララヘルだよこいつぁ!!!!!!!



いけ!ワワルッカ!!!!!!!!!


ココモちゃん…


あああ…私のココモちゃあん…


チクショーー!!!!!!!


はあはあ!
ココモちゃああああああああああああん!!!!!!!


むちむち同士がよおおおおお!!!!!!!



あーあ。ココモちゃんさようなら。くそっくそっくそ。




こうして裁縫師lvl50になりました。







そして彫金師もlvl50。

銃持ってますね。銃術師ですね。



ここまでブサイクになれるんだね!
エモートでもこのくらいブサイクになれればいいのに。
特に全てのエモがあざといララフェル!!!
ぶさいく顔見せろ!


とてもシュール。











ふう〜。
帽子がおぼんみたい。




サブキャラ君で進める低レベルクエストが楽しいです。







おしまい。