2014年2月14日金曜日

カッパッパ


インしたら、モデル募集をしていた。








さて、ここんとこずーーーーっと


ですよ。
HQ糸がなかなか作れません。
特に困らないけど、HQができると経験値もなかなかウマウマだから、作りたいよねHQ糸。


隠れた場所にもハートがあってかわいい。


模範作業ー!インナークワイエットー!倹約ーー!
グレートストライドー!上級加工ーーー!!!!
ビエルゴ様出番ですーーーー!!!!!
だいたいがこの順番です。





昨日の無言ギブアップもなんのその。
ほとぼりがすぐ冷めたので、早速ハイレベルルーレットへ行きましたよ。
そしたらね!またね!
カッパーハードでした!!!!!!!!!!!!
なんなの!!!!
カッパー連続3回め!!!!!!!!!!
クリアしたけど。

しかし未だに効率の良い動きができない…。
バリアの張りどころもイマイチ分からないー。
そしてラスボスが一番よく分からん。
ちょっと攻略見てこよう。
でもね、神話は90くらいもらえてウマウマ!!!
学者頭もらってきました。ぶひいい。

カッパーだけは、ボスではクルセを常時切ってるんだけどいいのかしらね。
クルセバイオラミズアマバイオーーー!ってぶっこんでいる間に
皆がゴリゴリ削られちゃうと、大変にあせるので切っている。

クルセもさあ!つけてから切るまでの時間が長い!
右クリックで消せるようにしてくれればいいのになあ。と思うの。

CFだからいろいろあるけど、それでも神話とお金につられて通うのだと思います。
練習になるから今夜も行こう。





おしまい。