2014年2月10日月曜日

ハートフルヘイトフル


ヴァレンティオン祭りやってきました。
もふすけでもやりました。
ノブゴンさんとハートハート!!
そはいいんだが、左手が頭に当たってるみたいだね。
ゴチンッ



そしてビトさんと会ったんだけど…

おやっ


ビトさんの首が!!!??


ビトさんの首が動いている!!!!!!!



ちょちょちょ  
もふっぺでも試してみましょう!!!!!!



うおおおう!!!!向いてる!下を向いている!!!
首が!首が動いているよおおおおおおおおお!




ニコッ

流し目と微笑みがまぶしいビトさんでした。
よかたねーよかったねええええ。
笑顔かわいいなおい。






クリタワに行ったら 





突然のFC募集

 

間違いかわいい。








もふっぺ変わりました。
フェイスペイントぶっこんでやりましたよ。

かっこういいララ♀目指す。




たれ目がちなキャラがあふれる中、キリッとしたつり目美人がいましたよ。
こういうお顔、大好き!美人〜!美人さん〜
足元に埋まってるのは私〜。


私が見た中で、一番格好いいと思ったヒゲエレゼン♂。
これは格好いい! 
名前はださかった!が、それも含めて格好いい!!!


今週も、竜騎士のサモハンキンポとか、モンクの武田勝頼とか、いろいろ愉快なお名前を見ました。
キャラ名観察楽しい。







ララヘル恋物語のお手伝い中。



ローズ先生も大変ですう。
ローズ先生大好きですう。




ココモちゃんかわいいよかわいいよかわいいよ!!!!!


どどどうせワワルッカと結ばれるんだろう!
かわいいなおいおいおいおい。






のぶごんさんからモーヅナへ来いという呼び出しがあり、
行ってみるとベヒモス乗ってました。
「デカーイ!」
「でっかいいいい!!!」
まわりでララフェル達が跳ねる跳ねる 




そのうちグーブーが出てきて、
ベヒモスもグーブーも乗れない我ら下々のものは、魔導アーマーで仲間入り。




ガシャーン!ガシャーン!ガシャーン!
ガシャーン!ガシャーン!
ガシャーン!ガシャーン!ガシャーン!
ガシャーン!ガシャーン!
ガシャーン!ガシャーン!ガシャーン!
ガシャーン!ガシャーン!

うるせええええええええええええええええ!!!!

すごく楽しかった。








ノブゴンさん、ビトさんが次のレリック取得のため、ドルムキマイラへと旅立ちました。
寸での差でPTに参加できなかった私は、現場で戦闘不能者が出てくるのを待つ仕事をしておりました。



なんかさ…ぱんつの食い込み加減がいやらしいと思うんだが、どうだ?



ヒマつぶしに雪合戦です。



ヒマつぶしに本の角の強度検証です。 





すごくえらそう!!!


私も乗りたいいいいいいいいい。
さて課金してくるか。




裁縫師がついにlvl41になりました。
ただいま脳死毛糸つむぎをしています。
糸1個作るのにシャード5個とか地獄です。

クラフターは2.1以降の大分緩和されてから始めたので、
相当レベルは上がりやすいんですが、糸つむぎは地獄です。

裁縫が50になったら、次は彫金だ!





おわり。