2014年2月3日月曜日

おかもち

タッタッタッタッタ…


おや?こんな場所でおかもち持った出前くんが走っているぞ!




タッタッタッタッタッタッタ…


忙しそうだなあ〜




タッタッタッタッタ…
「は〜!忙しい!忙しい!師走は忙しい!」
「かわいそうに。忙しすぎて暦の感覚も麻痺してしまったのだな」





タッタッタッタッタ…
「早く届けなくっちゃ!お蕎麦がのびちゃう!」
「がんばれ出前くん!!」

キラキラ輝いているな。




おかもちバイト出前くんだと思っていたら、哲学武器持ってるのぶごんさんでした。

 

おかもち、もしくは重箱に見える!!!!!
風魔装備がお蕎麦屋さんにも見えて、さらに!おかもち出前君!!!






サブキャラ、もふすけ君を学者に育てようとのそのそしていたら、
巴術がモフスケと同じレベル帯のエレゼン♂先輩、村人さんが合流しました。


けっっっっっっ毛皮アアア!!


ひょろっとした野郎共が詠唱する姿は、なかなか、なかなか、なかなか…
すごく大げさで面白いわねえ。


「おずぼんがなーい!!」という村人さん。
下は水着で参加です。
詠唱するたびに、コートがヒラヒラ揺れて、生脚がチラチラ見えます!

エレ♂が並ぶと、変態もしくはホモォっぽく見えるのは偏見。

背の高い種族を動かすと、ララフェルがモーレツにかわいく見えますね。
そこらで歩いているララ♂とか攫いたくなりますな。




「ハードID行こうぜー!」
「スライムが欲しい!!!!!!」

ってんで、カッパーハード行ってきました。
何度か全滅しましたが、残り時間も余裕で一発クリアでした。



久しぶりのFC4人ID参加で、楽しかったです。
次はハウケタハードだの。




クリタワ、頭から足先までのヒーラー装備が全部揃いました。
えらいこっちゃあ。
これで神話集めだけに集中です。
ぶひええーん。



おわり!