2014年2月12日水曜日

ここにもココモ


べひっ


べひべひべひべひっ




ベヒモス手に入れたぞおおおお!!!!!!!!


危ない!椅子スッカスカ!!ララフェル振り落とされる!危ない!!!




ベヒモスライダーと共にのしのしのしのし




2人乗りもできます。





3人乗りもできます。












ココモちゃんが可愛すぎます。
我慢できないのでチュッチュッチュです。


 ワワルッカなぞ差し置いて、先に手を出させていただきます。


クンカクンカクンカ!
はーーっっっっっっっっっ宝石商の娘さんは我ら愚民とは違う
ええ匂いがしておりますなあああ!!!!!!! 




ほよおあおああええええええええ!!



私の作ったタイツを!!!!
ココモちゃんが!!!!!!!!!
お召しに!!!!!!!



はううううううううん!
かわいい!かわいい!!かわいいい!!!!!
ハアハアハアハアアハアアア…

私の〜作ったああ〜タイツがああ〜〜〜〜
ココモちゃんの脚にまとわりついているううぅううぅういああああああ
はあはあはああはああはあはははははああはははああああああ





チクショーーー!!!!!!






毛糸をつむいでいる図



ゴートちゃんが暴れて大変!


ついに裁縫がlvl45になったぞおおおお!!!!!
毛糸と羅紗作ってるだけであがったぞおおおおおおおお!!!!!



もうすこしでカンストだよ(´;ω;`)頑張る
今の目標は、オールド品取りにカッターへ行くことです。



そういえば、詩人の真田信繁がいました。
槍じゃないのか!!!!!!

おしまい。