2014年1月23日木曜日

ちょっとだけwow





昨夜1年半ぶりに、少しだけwowにログインしました。
お久しぶりのDruidもふごん!
やっぱり牛はかわいいな〜。
そして地獄の周回で集めたPvP装備が光ってます。
今では全てゴミ装備ですけども。

ギルドバンクを見たら、かなり貯め込んでありびっくり。
Mサイズの家が余裕で買えるくらいありました。
でもwowでは大した金ではないんだよね…。

おぐりまとか人いなかったーーー!
さんだーばふも人がほっとんどおらんかったわ。
新たな首都みたいな場所ができて、皆そっちにいるのかねえ。

ショートカットキーは、当たり前だけどほっとんど忘れてた。
でもShift+Bで全部の鞄が表示ってのだけは覚えてた。

Talentも全然変わっちゃってて、分からなかったなー。

でもしっかりwowでした。
やっぱり牛はかわいかった。

もうすぐFFの課金が切れるし、キリがいいからちょっとやってみよっかなー。
パンダも動かしてみるかのー。

とか言いつつ、新しいFFを続けるんだと思います。



そんでwow触ったあとは、クリタワ行ってました。
初めての空前のカオスPTでした。
びっくり。
でも他のAllianceの人達があまりにもいい人達で、それだけは救われた。






おわり。