2014年1月20日月曜日

クリスタルクリティカルタワー

ララフェルだって、でかいチョコボに乗りたい。
「あらよっ」


みんなで宝探しにお出かけ

キマイラたんが出ましたよ。














 ペスわいてるなあ。遊びに行こう!
と現場へ向かったら

あ!誰もいない。

せっかくなので、近くに寄ってペスちゃんを眺めました。


おめめが大きい男だったのね。ペスたん!


クルザスにいるワニ。なんとかダイル。
あいつ見た目が嫌いだと思っていたら、近接組に「中に顔があるんだよ」と言われ、更に嫌いになりました。
遠距離なので近くで見たことなかった。

本当気持ち悪い!あのワニ!!!








ノブゴンさんがモンクを再開し、レベルがあがってもなおサブリガでした。

ケツケツケーーツ!!!!

ブーツの後ろ、ピンクの編み上げがかわいい。



もわあっ

ルガ♂の股ぐら、やっぱり強烈ですううううう。 





んっ?


おおっ?



神話センパイでしたか!










クリタワの、みんなでヤッターするSS撮るのが好き。




ルガコさんとの遭遇率が低すぎるです(´;ω;`)
もっと撮ったけど今手持ちにこれしかなかった。










クラフト作業する場所を探していたら、はじゅつギルドにたどり着き、むーたん達の鳴き声を初めて知りました。



「リムサには娼婦がいる」という噂は聞いていたけど、これか?これなのか?






ミルフィーユ 





クラフターも頑張ってるよ。

自分でHQ品作って、自分で着れるの嬉しいね!
自分が作ったものが売れるのも嬉しいね!!




おわり。