2014年1月24日金曜日

鹿

wow。
に。
結局ログインしてる。

さーて久しぶりにトラベルフォームで遊ぶかー!と変身したら、鹿になっていました。
あ…あらっ?
ええええ
鹿あああ!!!!!
鹿なのおおおおお!?



いやー、当たり前だけど見慣れないわねー。

悪い顔のジュゴンちゃんも変わったのだろうか。
tankクマとdpsネコは変わってなかった。
ハトは土気色ハトのままだった。


じっくり考えつつtalent振りなおしをしていたら、辺りでPvPしてた輩が「heal!!!」と目の前に走ってきておもしろかった。
何度もやってきては「heal!!」をお願いしにくる様がとてもかわいかった。
あの乱暴な感じいいよねえー。
するほうも「はいよー」ってな感じで軽いノリでいけるしなあ。

覚えている限りのaddonもぶち込んで、一応準備は整った。
あとはアレ。インスクリプションだっけか。あれの設定だー。

週末はちょっくらwowの世界一周旅行でもしてこよっかな。




おわり。