2014年1月6日月曜日

モッコー

リセット日を勘違いして、クリスタルタワーに行ってしまいました。
リセット日を勘違いして。


そしてクリア〜。



この満足気な顔を見ろ!

リセット日を勘違いしているのに!!!!!!
えらそう!!!!

欲しい装備が出なくてよかったです。









ちょっとクスッときたPT募集板


おでん…




FatePT募集











私と村人さんの間で、かわいいと専ら大評判のマメットゴートちゃん。

じっ…

「かわいいね」
「かわいいね」

じっ… 




マメットキキルンも忘れないで!!!!!!!

だがゴートちゃんを、じっ…






しこしこ木工作業をしていたらば



ん〜〜?




あっ!シルヴァナス様!!!!!!!!!!!!!
エオルゼアではモンクとしてご活躍!!!!!!!!!


アンデッドの国の女王様。しるばなす様。





ひいひい。
そんなこんなで

木工師がカンストしました!奇跡!

先輩職人…否!エレゼン国宝職人・村人さんがAF作ってくれましたよ。


強そう

何よりも強そう。


このように、ギルマス・ベアティヌ大先生にも大変に褒めてもらい


互いに称え、何か熱いものがこみ上げる感動フィナーレを迎えました。





だが地獄はここから待っている。

なぜならカンスト後のギルマス達は全員他人になるからだ。








全クラフト職カンストした村人さんの悩みをきき、大変笑いました。
悲しいよね(´;ω;`)











タイタン戦、全滅間近だったので落ちようと思ったら、寸でのところでおっちに、ちょっとした恥ずかしい死に様。













おわりだよ!!!!!!!!!!