2014年1月14日火曜日

突撃!エオルゼアおうち訪問!

はっ!?
また下を脱いでおられる!!!!!

ぱんつぅうううぅううぅううぅうぅぅぅぅうう

そうそう、下を神話と交換しました。 




風魔のルガ姐ちゃんが格好よかった。





人気のない場所で、フルフェイスな頭をかぶったエレ♂になでまわされるララ♀





メェエエ〜〜〜
わさわさわさ



メェエエェェエエエエエエエエエエ〜〜〜

 わさわさわさわさわさわさ



メェエエェェ!メェエエェェ!
メェエエェェ!!!!!!!!
 わさわさわさわさわさわさあああああ!!!!!!



メヘヘヘヘッッッヘヘエヘヘエエエエエエエ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
わっさーーーーーーー 





メェ〜



「ビトさんはエレゼンだから、あの美容師のような風貌に変装できるよね!」
と申し上げたところ、本当にあの美容師になっておりました。

アイシャドーやフェイスペイントの再現まで!!!!!!!
似合うな!!!!!!! 


これが本物の美容師


隣はモフスケ。







本の角でカラクール狩りだぜ!!!!!!










お宅!!!!!!訪問でござるうううううううううう






風呂は入っておかないとね。





お布団が湿気でカビだらけになりそうです


足湯っぽいねーと話していたら
ララフェル足湯になってません。
つまさき湯でした。
この…ずんぐりむっくり族め!!!!!! 



なんか…


すごく…事案のにほいが…する



すすすすうすすすうすす   
すごく…す…すご…すごく!!!!!
さらわれて来た感が!!!!!!!!






やばすぎだろう
ララ♀の寝姿と
寝起き姿。



ハ…ハァハァ。かわええ。かわええのおおお。 



なんだな、むっっっっっっちむちもいいとこだな。
カワエエエエッッヘエエエ!!!
  





「 はあ〜。お金貯まらないねえ〜」





裁縫ギルドのローズ先生にお世話になり始めました。



ローズせんせーーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




革細工ギルドで働いているこの子↓がかわいいです。

「んしょ、んしょ」と賢明に作っております! 


高い台を使って作っております!!!!!!

かわいいーーーーーーーーよおおおおお。 






できたぜ二人乗り。






ロット権解禁その日その時に、行って参りましたクリスタルタワー。
そしてロイヤルベスト手に入れましたああああああああ!!!


いやっったああああああああああああい!!!!!
先に足を神話にしてよかった!ああよかった!
ウッヒョオオオオイ!!!!

今週のロット権はもうないぜええええええええええええええ!!!!!
神話目的で周回周回ィィイイイ!!!!!!!!
もうアムダは行きたくないよ。飽きたよ。



クリタワで、外人竜さんがヒラ装備(手)をもらっていったので、「おめでとう!!」と祝福したら「間違っちゃった…間違ってgreedしちゃった…」って…
これほどaaから悲しみが伝わったことはない。
ウウッ。ロット権解禁まで頑張れ…(´;ω;`)


メラメラ。






アルテマから、ヒラ首輪がひとっつも出ません。
一度も見たことがありません。
馬鹿じゃないだろうか。
もう50周くらいしてるのに、いっっっっっっっこも見ません。

どうなってんのおおおおおおおおお。







極?
行きませんわよ…。
ガルちゃん動画みてみたけど、無理すぎイエーーーイ!!!!!!!


闘いもいいけどのんびりもしないとね!!!!!!!!!











北部森林にしめじが生えていました。



おわり。