2014年1月3日金曜日

ブヒヒヒヒン(馬)


ヘアアアアアッッッッピイィイイ〜〜〜〜〜〜
あけましておめでとう。




新年のPT募集欄も潔し!




馬祭りを進めました。

馬兜と、クリスマスのトナカイ服を着用し、馬車馬のごとく駆け回ります。


ついでにユニコーン(馬)にも乗ります。


巨大人参を収穫し


見て!馬が輝いている!!!
労働者の汗を馬鹿にするなあああ!!!!!!!





進めてたら、あの変態エレゼンが首突っ込んできました。



すごいね!再会しましたね!!!
オルシュファンさま!!




 盟友とか言うけど、クルザスでは他人行儀なくせに!!!!!!!!!!
勝手な奴だ!!!!!
でも好き!!!!!!!!!!!!!!









全身馬装備!!って興奮してたら…










新春馬鹿!!!!!!!!!









ローレベルルーレットに行ったら、初めての弱イフちゃんでした!
感動。


一方その頃ノブゴンさんと村人さんは、真イフちゃんへ行ってました。

当時は弱イフでもほうほうの体だったのにね…。今や楽勝になっちゃって…。







真イフ武器が手に入ったノブゴンさん、記念に雪を放り投げます。








途中参加でアルテマ申し込んだら、


二人っきりでした…やだぁ…(///)







2日連続アルテマ周回(CF)に飛び込んでまして、ようやく避けるのに慣れてきました。
そしてメインクエストルーレットで魔導城へ参加。
アルテマ戦では、皆が真アルテマ戦における完璧な位置を取っており、大変おもしろかったです。
みんなあの地獄の洗礼受けてるんだね…。

そして「アルテマ発動まで20秒」に優しさを感じました。
真アルテマなんか「5秒」とかさ…(ヾノ・ω・`)ムリムリ

ある日、真アルテマ戦で1名相方ヒーラーが抜けた後、私が意気込んで「回復一人でやってやるぜおらあ!!!」と啖呵切ったら、とっても良いPTに恵まれまして、皆ついてきてくれました。

だが奇跡は起こらなかったぜえ〜。全滅だぜええええ!!!!

実は…「回復一人でやってやるぜーー!」の後、キーボードを打つ手がガクガクに震えちゃってたんだけどね…ごめんね。




2014年もだらだらっとエオルゼアやっちゃうよ!




おわり。