2013年12月31日火曜日

年末である!!


年末ですね〜。
いやー、さよなら2013!!

PT募集にのっかって、モグ行ってきました。


かわいかったです。
そしていきなりモグモグリモア・クポというふざけたお名前の本をもらえました。



ひらくと「ひゅぽぽん」と音がする。
だがレリックより劣る…。 





事件屋クエストが終わってしまい、大変残念。







ある日アムダに行ったら、

「ん?」



アホンダラさん

毎晩ルーレットに行きますが、毎回毎回ハイレベルクエストであたるIDがアムダです。
ワンダなんて3回くらいしか行ってない。
アムダばっかり。

シャキーーン!→「よしきたー!どこだ!」→アムダのOP→「はあ〜〜〜…」
この繰り返し。

ローレベルルーレットでは、ララフェル勢揃いPTでした。
初めてのララPTでやや興奮いたしましたとさ。



もはや不要となりつつある哲学が貯まり続け、消費するためにぽんぽんっと灰汁と交換し、村人さんに裁縫を頼んで



マメットキキルンルン作ってもらいましたー。

かわいい。
縫い目とかすっごくかわいい。
このあと再び灰汁9個交換し、マメットゴートも作ってもらい ました!
SSは次回。






クリスタルタワー!!!!デビューです。
村人さんに説明をしていただきつつ、何ごともなくクリアでした。

思っていたよりボス戦だらけのIDいや、Raidでした。
ぶひー、もっと道中いろいろあるとよかったのになー。

なんていうか、プレイヤー全員味方のBGという印象。
全員でワーーワーーできるのはすっごく楽しい。


ティターン様かっこいいど!



24人全員映ればいいのになあ。

ありがたいことに、1回参加するたびにneedできてしまいまして、1週間に1度のロット権が常になくなるので、未だに2回しか参加できていません。
もっと行きたいけどさ…欲しいものでたら悲しいからさ…。
次は胴が欲しいど〜。








ベアティヌ先生!!!



キャーッ!べあてぃぬ先生いぃいいい!!!


うっひょおおおおお!!!!ベアティヌ先生!!!!!!!





「あ、ナイトエルフみたいなキャラクリの人がいる!」と思ってSSして後で見たら

襲われる寸前の画になっていて驚きです。

 おまえ、WoWやってただろう!Allianceか!!!





慌てるウリエンジェさん。
 

優しいタタルさん。

優しいウリエンジェルさん
タタル嬢…この表現……ゴクリ… 

ああ〜〜〜タタルさんかわいいよかわいいよ!!!!!
ポエマーウリエンジェさんかわいいよかわいいよおおお!!!!!!


こいつ…この…相変わらずテメェの足で動かねえミンフィリさんよぉおおお〜
テ、テレポ代くれるだけで、懐柔されないんだからね!!!!!!!!!! 



くじゃた鯖にも、ちらほらおうちが建ってきて、あっちゃこっちゃへお邪魔しに行きました。

やっぱりグリダニアのおうちがかわいいと思います。
景観も良いし、建物もすごくかわいい。
うらやましいなー。
ギルドランクは、もーーーーちょいで6に行く…かな? 
お金貯まる頃には、個人ハウジングきちゃいそうだよね。









それでは、ここから自画自賛へ入ります。







ああああ!!!!!!
いぶかしむモフッペかわいい!!!!!


初めてのマテリア装着に喜ぶモフッペかわいい!!!!!!


ニッコリモフッペかわええええええええええ!!!


木工師モフッペたまんねえええずらあああ!!!!!


びっくり顔のモフッペちょおおおおおおかわいいいいいい!!!!!!!


ハアハア…
自キャラは世界一かわいいですね。

美容師呼び出して、唇を白くしたら「あらかわいい!!!」とか興奮してたんだけど、暗い場所だとどうにも…こう…なんかライティング具合ではかなりおかしな顔になってしまい気に入らなくて元に戻しました。
唇の色だけで2000ギル。容赦ないぜあの美容師。



では2014までサヨウナラ。


おわり。