2013年12月16日月曜日

キミとボクのベアティヌ先生

モフスケ、いい加減マイチョコボが欲しいの。
それなのに、あの女が邪魔するの。


 チッ…





この女ぁあああああああ!!!!!
ッカーーーーー!!!!!!!!!!!!







砂の女からの呼び出しをこなし、ようやくチョコボもらいましたよ。

お名前は…なんだっけ…
らんまるだ。蘭丸。お蘭。かわいい。









木工師やってます。
ベアティヌ先生が大好きです。






クラスクエを受け、木材を愛おしむどころか憎んでさえいるような顔で切り出します。



ギーコギーコギーコギーコギーコ



ベアティヌ先生!!!!!!

ベアティヌ先生!!!!!!




ベアティヌ先生ィイーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!











ギコギコしてるときの顔が、悪すぎておもしろいです。








加工中も、憎しみ募る顔で作業中ですよ。
「オラァッ!!!こうじゃ!こうしてやるわ!!!」

ぐーぶーちゃんもあんぐりです。













そよそよそよ…
「あ!コックさん!!!」








「ウフフ…」

くるり

「ヒャアアアアアアアア!!!!!」








「ウフフフ」
「アッ!今度はハミ尻水着に!!!!!」




「ウフフヒヒ」
「アッ!!桃色ナイト!!!!!!!!!」





「ウフフフフフフウフッッッハハハア!!!」
「アアッ!はみケツ水着の甲冑師ィイイ!」


すごくお尻がはみだしている。













日曜午前中から村人さんに必要材料を全て渡し、
「これで作ってくれ…!作ってクレヨオオォオオン!!」
「しょうがないなあ」


カランカランカランカランカランカランカラン


「我の針仕事、よく見るがいいわよ!!!」
「はああい!!!!!」






ざばん。

 ヴァンヤ帽子ーーーーーーーーーーーーー
これで欲しかったヴァンヤ胴と帽子が手に入りました。
村人さん、ありがとう!







ねえねえ、なんかこれ何かに見える。

 





アッ!





コレダ!!!!!!!

デモンズブロックガンダム。








さて



さてさて




さてさてさてさて









噂の壁のアムダプゥウウーールです。


ま、何度も何度も全滅して、残り6分になっちゃいましてね!!!












残り時間がないとき恒例の



水着です。否、最強装備です。








おかしいな。最強装備のはずでは…?





あ!最強装備のナイトと学者がケアル合戦してます!
でも虫が!虫が!!!!!!!!!






わー!!!!

一人光るレリック がまぶしい村人さん!!!
何度もアムダにきている精鋭なのに、初見が3人もいてゴメン!!!!!!!






最強装備…






そして案の定失敗して、元いた場所に戻されました。


ヒャア!!!!恥ずかしい!!!!!!!!





キャーッ!!!視姦!視姦!!!








雪積もる屋根の上で、アムダ反省会です。







さぶぶぶ。あー、さぶいね。




そして解散後、私は村人さんと共にCF使ってアムダへ行きました。
そしてクリアしてきました。
そして欲しかったデモンズブロックは手に入りませんでした。
そしてCFのナイト様がいい人でした。すごくいい人でした。
そしてレリッククエストは、いよいよハイドラちゃんに向けて進んでます!!









アムダに行く前日、グリダニアでレターライブ見つつぼんやりしてたら、フレ登録してもらってるムギ様から声をかけていただきましてだね、ドルムキマイラたんをずっと放っておいたことを告白いたしましたら、討伐を一緒にこなしてもらえました。

とても…感謝です…。
レリッククエスト放ったらかしもいいところで、ムギ殿から声をかけてもらわなかったら、アムダもほったらかしです。
ありがとうございますた。デヘ。
参加者まで集めてもらってしまったりもうね…
ふがいないですね。ぐふうええ。

緊張したよー。
緊張しすぎて、野戦治療張れなかったとか、呆れちゃうよー。
おうう。
緊張しすぎてSSも撮れませんでした。うおううはおおあうう。









オラアアアアアアアア!!!!
(一応)レリック目指してがんばっちゃうよおおお!!!







終わり。