2013年12月18日水曜日

美容師さん

78分のダウンロードを乗り越え、ログインは明日からにする!と決めた己のなかでの約束を破り、美容師に会って来てしまいました。


しきりに
「アレを握ってないと」
「アレの達人」
「アレは俺の一部」
だとか煩悩炸裂させないでくれよ!っていうようなセリフを聞いたあとでクエストクリア。





うわあ…


うわっ…うわっ…


うわあああああ



ひええ…


ヒエッヒエエエエ


ヒェエエエエエエイ



ヒエエ…あっ、そういえば帽子をかぶったときに、三つ編みが出るようになりました!
嬉しいーー!!自慢の三つ編みが!!ウワーーイ!






狂った美容師を、部屋で早速呼び出しました。




こんなのと部屋で二人きりですよ。



しかも有無を言わさず脱がされましたよ。



「他種族の髪型にも変更できるようになります」とか言ってたのを丸鵜呑みにして、「じゃあエレゼン♀のショートカットにもできるのかな!!!!」って期待していたのに、髪型リストに全然なかった。

ていうか髪型増えたんかい?少ないよ!!!
帽子から三つ編み見えるようになったし、もうずっと三つ編みでいいよ!!!!!


でも毛染めはしました。
「キィイイイイル オア ダイ」の「ダイ」しました。
テーマは「柑橘類」です。
美味しそうでしょうそうでしょう。そうでしょうとも。

か…かわ…かわいい…
かわわわ
かわいい!!!!
ああああああああ!!!!!
世界でいちばんカワイイよおおおおおおおお!!!!!!!!!

最近、もふっぺが我が家に来ないものかという妄想に取り付かれます。
もふっぺに会いたいです。
妄想の国です。妄想の住人です。楽しいです。



村人さんも新生したと言うので、会いに行ってきました。
するとどうだ!!!
おデコ出して、更にイケメソになった村人さんの隣に…
隣に…

クアーールゥウウ猫ぉおおおおおお!!!!!!!



あ…あああ…かわいい…かわいいよ…
この子猫がママクアールのお乳吸ってるんでしょうか。
フミフミとかするんでしょうか。
お布団に入ってくるんでしょうか。
ストーブの前から微動だにしないんでしょうか…!!!!!!!

「猫だと思って育てていたら、クアールだった」
「育てたら猛獣だった」そんなようなニュースを現実で見た覚えがあります。
エオルゼアでもあるんだね!
そういう妄想。


はー、妄想が捗るなあ。




おわり。