2013年12月9日月曜日

ワンダとか真ガルとかまどーじょーとか

ちょっと木工師やろうかな〜と思い、のそのそと木を加工してベアティヌ様へ献上してました。





ハァハァしやがって!!!!!!
木が大好きなんですね!!!!!!!!!!!
こっっっっっっっこの変態!!!!








村人さん・トトノさんと魔導城へ行きましたよ。
クリア後、CFで一緒だったルガ姉さんが天使になっていました。
フェアリーちゃんの羽がちょうどよい位置に!
かわいい…。

ノリのよい、いい人達だった。
ムービーも見れたみたいだし、よかったよかった!!


ととのさんがエンディングムービー見ている間、
もふっぺのパンチラ撮影会、

ブーツに水着っていいよね会、

マスクより仮面じゃない?会 を開催していました。















ざばん。
FCのみんなで初!ワンダラーパレスへやって来ました。
久々の白で参加。みんなでIDもとっても久しぶり!


来てる来てる!トンベリ来てるううぅううう!!!


ひえええええええええ



トンベリを避けるために、角っこの隅っこのほう、さらにはムラビトさんの股下で皆のHP管理をしてます!



ひええええ〜〜〜〜
来てる来てるうぅうううう〜〜〜〜〜


学者クエで、ワンダ物語を聞かされて感動してましたが、ここまで無慈悲なトンベリちゃんと多々遭遇して襲われると、感動とかもうどうでもいいです。

「こっち来るかな…あっち行くかな…」
「ギャーー!反対側からも来たあああああああ!!!!」
「曲がれ!曲がれ!そこで曲がってくれ!!!!」
「あぶあぶあぶあぶあぶあぶあぶあぶあぶあぶあぶあぶあぶ」

初見ならではの緊張感と楽しさでごんすゥウ!


ほうほうの体で、ようやくトンベリキング様までたどり着き




「我のホーリー、受けてみやぁがれ!!!」てなもんでぼっこぼこ打ちまくり死にまくり、画像みたいにトンベリちゃんに囲まれ嬲られて



トンベリスラッシャーが迫り来る恐怖の末


ばばん。


ヤターー!



最後に、迫るトンベリストーカーちゃんと記念撮影してワンダを後にしました。

逃げろ!!!!!!













ムラビトさんと人気のない場所へ行き

村「お嬢ちゃん…」
も「なんです?」


村「お嬢ちゃんんんんん!!!」
も「ななななんんですううううう??」
カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ


村「ほーれほれほれお嬢ちゃん!!!!!」
も「なんですかあああああ!!!??」
チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク


村「オラアアアアアア!!!!」
も「ウワアアアアアアア!!!!!」



ちょーん。

ついに!!!!!!念願の!!!!!
ヴァンヤーーーーーーーー!!!!!
灰汁が9個集まったので、職人村人さんがヴァンヤ作ってくれたのです!!!!

やったー!やったー!やったーー!!
心から底から欲しかったヴァンヤが!いまモフッペの胴体に!!!!
ウエーーイ!ウエーーイ!ウエーーイ!ウエーーイ!ウエーーイ!

も「あと1個で灰汁集まるからCF行こうぜー」 
村「行こう行こう!」

シャキーン!

も「はやっ!よし!」
村「!?

村人さんをPTに誘うの忘れたままCFに申し込み、置いてけぼりで参加した悪いモフッペが戻るのを待つ間、村人さんはヴァンヤの下ごしらえをしてくれました。
なんという善人。
置いてけぼりしてスイマセン…でした!!















育て中のナイトでID行きたい!という村人さんのリクエストにより
ヴァンヤ着て、ブレフロ。

私も学者でブレフロは初だったので…というか
今回のブレフロは、FCのみんなが今までと違うジョブで参加でした。

それでも危なげなく、全滅することもなくクリアましたぞ!!
 ヤッタネ!!!!!


手に入れたモンク装備(足)をまとうノブゴンさん。
 
どうしてモンクは…股ぐらが…こう…

そういえばモンクのLBを初めて見たんだけど、なんで剣なの。
かっこよかったけど。













真イフ本もらえました。

20回くらいでもらえました。
その後に行った真ガルでは、4回めで真ガル本が手に入る幸運っぷり。


真イフといえばイケメンタンクがいました。


後半、3段階の3段めの広範囲サラミちゃんが来る前にseでお知らせしてくれて、マジイケメン。

何この人、こんなことされたら、惚れちゃう><
っていうくらい「ウワーかっこいい!」と思ったった。

学者が「バリアはります!こちらへ来てください!!」つってもなあ…
どうすれば格好よくなるのか。
格好よいセリフとともに素晴らしいスキルが発動できるのかっていう…ね!!!!!!
ワタスには無理(´;ω;`)













アーリマンでツーリングゥウ。





ミイケット音楽堂で変態変身祭りが開催されていました。
みな初めはおとなしく客席に腰掛けていたのに、



ワラワラワラワラ 

しかしkujataはこんなに裸好きがいたんだね。





さー、次は何しようかねー。

あ…っ…ヴァンヤ帽子用の灰汁集め…か…





おしまい。