2017年6月27日火曜日

メインクリア!ネタバレのSS貼ってまーす




メインクリアしましたー!



引き続き、ネタバレSSを貼って参りまーす。

































アラミゴ奪還できたようです。


……
………………
リセってなんかしてた?

「強くなるー!」
「負けるもんかー!」
ばかり言ってて、なんもしてなくないですか。
「村の人に船だしてもらってくる」的なことだけしか覚えてにゃあ。

それならフォルドラさんのほうが数億倍頑張ってたよねー。
って思っちゃった。

アラミゴ編はつまらなかった。
帝国からんでからようやく眠気が飛んだ感じでしたけども。




あーそうそう、フォルドラも働き者だけど、
この人も働き者でしたねえ。


でったあああああーーーー!!




このエレゼン不足なメインを潤してくれた唯一のエレゼン成分。


にゃにゃ0ーーーにゃにゃにゃにゃにゃーー!!!
はーかっこいい。





なんだおまえ!えらそうに!


好き!




おちょぼ口撮れました。


あ〜〜〜〜〜〜〜
かっこいい。
もっと肌白くなかったけ? 焼けた? 焼いたの?






お前が主人公だったんか!って思うくらい主人公感すごいんだけど。


ニーズゥウウ。サヨナリ。
なんだか悲しいなあ。





すっかすまあ、真の主人公はこの人だったんだべか。ぺぺぺぺぺ


「本日付で」ってきちんと言うところ
ネロさンすごい好きだ。
クリタワでのヘドロまみれネロさンと比べて、生き生きしてますね〜



こんな!こんなこんな!
エスティニアンにネロさンが出てきちゃったらさ、
リセの存在感なんて、ますますうっっっっすうぅううう〜〜〜〜〜〜〜い。
何もやってない感がなあ。
顔出ししたところでなあ。

フォルドラ
ユウギリ
アリゼーちゃん この3人のほうが頑張った。








なにはともあれ、
4.0はヒエンのお話でしたね。



めでたし!めでたし!


ハクロウでっか!!でっか!でかすぎじゃないか!?
あと、このワンワン人について一言申し上げたい。
こんだけケモノ感があるなら、足の形もケモノ感だして欲しいと思った。
こんな、すらっと普通の人間の立ち方じゃつまらないよー。
ワンコの後ろ足みたいな構造にして欲しかったなあ。





以下雑記。





久しぶりのイシュガルド組。


ひとっっことも喋らなかったね。
うなずくだけだったね。ナンダヨー!






ここの庭園きれいでした。


もう行けないのはまっこと寂しい。







 竜宮城のどすけべ装備全身手に入りました。



どすけべ装備鑑賞会。


小さいからねえ、何かの上に乗らないと見えないだねえ。

ララが着ると、とんだお笑い装備ですな。
ぽんぽんアッピーール!

着ることはないので、そっとリテイナーに預けました。





見て見てー。てかりもふっぺ。


水濡れ表現ぐっど。






学者カンストしたので、仕上げの70ジョブクエ。

なんとアムダプール。




そしてなんと、ランドゥネルくんと共闘。



アルカくんでかくね…?
ハクロウもでかかったし、どうしたNPC達!





見てー。
ランドゥネルくんだよー





なんとなんと、これ、NPCたちがちゃんと離れてました。
ギミックこなしてやがりましたよ!



はあはあかわいいよランドゥネルくぅん。


アルカくん死にかけてヒヤヒヤしました。
とどけ活性!



そして学者クエストが完了。


お辞儀するセトトちゃんがかわいかったす。
セトトちゃん、完全にアルカくんにほの字で、やはり立派なレディなんだと思いました。













シロガネ見学に行き、温泉へ行ったらよそのFCの方々と遭遇しまして


無言で裸の付き合いをいたしました。


ぬれゴン。


テカリ方すんごい。しゅんごい。




シロガネきれいですねーーー。


千と千尋を彷彿とさせないでもないですが
また、花街とも見えなくもないんですが
アパルトメントが娼館に見えなくもないんですが

シロガネとってもいいとこ。





うろうろしていたら、またもやさきほど温泉で一緒だった
よそのFCの方々と遭遇。


一人の方が亀に乗っておられたので、こちらも亀に乗ったら
全員亀に乗ってこの通り、
池に集まるミドリガメの図が完成です。


うごうご


うごめくミドリガメ達。



ミドリガメ達は、松の木に登って良い気分になるのでした。


シロガネに家ほしいいいいいいい
FCハウスは手放すのが惜しいので、
個人ハウスをここに引っ越すか検討中。

Sはすぐ売れるだろうから、いっちょMでも買ってやるか!
とも思うんですよね。
使い道のないギルがもりっと貯まったので、ここらで放出とも思ったり。

でもSの狭さも好きなんだなあ。
考えましょー。







Bもぶなまず。


なまーーなまなまずーーー
かわいいかわいいなまずーーー!







ど深夜に湖畔地帯行ったら、不思議な天候で、こりゃなにかあるなと
FCの者共を呼んだら、ビトさんがイクシオン発見してくれました。


かっこいーい。



やや短足に見える体型が、かわいーい。


くまのお尻も褒めてあげて!



しばらく人が集まらなかったので(公式認定村鯖なものでね…エヘエヘ…自慢)


どこまで近づけるか遊びで時間つぶししておりました。



そんな地味だけどドキドキ遊びをしていたら、
いつのまにかわらわらーーーっと集まり


残り9分しかないけど大丈夫かなあなどという心配をよそに、
3分残しで討伐できました!

ツノ2個もらいました。

12個でマウントなんだねえ。頑張ってあつめましょ!






アジムの「ダタクの旅」FATE、後半からの参加でしたが
最後までできました!


象人間こわい。



象人間おうさまこわい。


とてもこわい。
とてもホラー。とてもこわいよ象人間!!




あ! おまえはドラクエ5のキラーパンサー!


ボロンゴ!わしじゃ!わしじゃよ!






いや〜〜〜
クリアしてしまいました4.0。
今は真理集めに奔走です。
あとはサブクエストやったりFATEやったりお散歩したり。


そうだ神龍戦!!!
すっっっっごい死にました。
初見がたくさん集まったCFで、めちゃくちゃ楽しかった。
喋ってくれる人も多かったので、楽しくできた!
「しがみつき」というのがおもしろかった。本当に神龍にしがみついてた。笑う。

初めのタイダルウェイブで半数が死んだり、落ちたりで大変面白かったです。
音楽も最高でしたねー。

ご用事は無くなったけど、また行きたいです。



スサノオ(真 )は、アメノムラクモを受けてるタンクがかっこよすぎて
「かっこいいいいいい」などとチャット連打してたら死にました。私が。

恥ずかしい…。
だって格好良かったんですもの…。すみませぬ。
お祭り音楽最高。



とうとつなアナンタ族との交流と、とうとつに解放されたラクシュミは
最後までラクシュミエーテルの存在に気づかず、死んで落ちての繰り返しという
散々な結果となりました。
音楽は良かったね。
あの軽快なみゅーじっくの中、一人連続死する気持ち、最高にBADですね〜うふふ。
3回目の死からうっひょおおもうどうでもいいや!ってなるね。
罵るがいいよ!!!って開き直る。

気づけばあのアイコン、PTリストギリギリの位置にあるんだもの!!!!
というかリストに半分隠れていたよ!びっくりよ!キエエエ!
次はきっと大丈夫。







週末は極見学ざます。
占星で行きたい。ので、いま頑張ってレベリングちゅう!
68なので、もうちょいだ。がんばれがんばれ。

占星楽しい。くそ忙しいけど楽しい。
使いこなしたいね。

FLで今までの通り使えればなあ。練習になったのになあ。
などと。






おしまい!